人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

¨本気¨と書いて¨ポンゲ¨と読む

そんな綾小路さんが好きですw


今日歯医者で麻酔打って神経抜いてもらったんだけど、
最初麻酔を2箇所打って、そのあと虫歯の部分を削っていたら、
ある箇所が麻酔がかかっておらず、
歯を削るドリルが神経直撃!!
ありえないほどの激痛が走りました。
頭にきた。
目の前に一瞬白い光がバチンと見えた。
よく「歯の麻酔は痛い」と言うじゃないですか。
確かに痛いですよ。

だけど、神経削られる痛さに比べたらあんなの鼻クソだよっ。笑
あんな痛いんだったら、麻酔の痛さは全然耐えられる!!笑
それぐらい痛かった。
今までの人生で一番痛かったかも。
マジで、マジで。

その後は麻酔が効いた状態でレッスンへGO。
ずっと口が変な感じがしていたんだけど、
笑ってたらいつの間にか麻酔抜けてた。笑

そういや、明後日はオーディションなんです!
まぁかなぁ~り気楽なモノなんだけどね。
だから、全然緊張していません。
その証拠に明日レッスンしません。笑

ってか、ラストチャンスのオーディションが1週間後となりました。
今度は絶対に受からなきゃ。。。

なんかまだ書きたいことが色々あるんだけど、
これからM-ON! TVで矢島美容室のPV放送するから今日はもう終わり。笑

明日はお休みDAYなの~♪
ってか、こういう日こそ氣志團のGIG DVD見るべきだよね!!
返しちゃったよ!!笑


翔やんが見たい、見たい、見たぁぁぁーーーーーい!!!!!!

そうだ!!(そうだ!!)
そうだ!!(そうだ!!)
そうだ!!(そうだ!!)
そうだぁぁぁぁあああああーーーーーーーーーー!!!!!!!
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-03-13 23:54 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧