人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛して愛されて星になる

風邪治った★笑

ずっと微熱だったんだけど、レッスンに行って汗かいたらスッキリ!
まぁ、バレエっ子の風邪の治し方なんてこんなもんだよね。笑

そうそう、今日のレッスンはなんだか東バ気分が抜けなかった。笑
3日間行っただけで影響されるなんて…
うけけw
にしても、昨日1日何もしてなかったから体がミシミシでしたわ=3
まだオーディションは続くので気を抜いたらいけんね!


先日の帽子屋での出来事。
渋谷にいそうな若い女の子4人組が来ました。
その内のある1人の子がこの帽子をかぶって言った言葉。


愛して愛されて星になる_e0007443_23451972.jpg

















「見て見てーw 少年隊東山紀之☆」



あたいの心の声:「えっ、違くね?」


よくよく見たら東山さん?
えっ、でも東山さんってもっとちゃんとした(ちゃんとした?
ハットじゃない?

とりあえず、まぁ今の若い子にはあぁいうイメージなんだね。笑
ってか、ホント今の若い子って何を話してるか分からねぇ〜。笑


で、本日の來夢のオススメソングはJamiroquaiから◎
晴れた日に電車から景色をまったり見る時のBGMにオススメ♪

Space cowboy/Jamiroquai

Jamiroquaiと聴いてピンとこない人へ。
これ聴きゃ分かる!!
あたいがそうだった!!笑

Canned Heat





あーちゃへ
 あーちゃも風邪引いた!?笑
 うちは今回鼻水くんがいないから楽なのよねー

 ってか、歯医者の診断書出さないで卒業した!?
 わか先生に騙されたぁー!!笑
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-02-25 23:27 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧