人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただ愛のために 歩いて行こう

なんだか最近ベジャールづくしの來夢ですw

そういえば、今日鎌倉で紺色の制服に帽子をかぶった人がいて、


いてね…



中国の役人かと思って普通にビビってしまった。。。

ビクッてしちまいましたよ;笑


あのね、制服が似てたのよ!!笑

にしても、それだけ昨日のインパクトが強すぎたのかね!?
すごくない!!??

あ〜怖かった=3笑


明日はオールジャパンなんとかバレエコンクールです。爆
うちのスタジオからもいっぱい出場します。
今日衣装を着けての練習を見たのですが、
見る度に思う。



FANになるぜ★

ホントみんな素敵でした♡
あの素敵ぶりを舞台でも遺憾なく発揮して、気持ちよく踊って欲しいです◎


今日のレッスンはグラン・ワルツの最初に
ピルエット・アンデダーンがあって、
¨80分間〜¨のインドの那須野さんの真似をして、
片手アン・オーでやってみましたが、微妙でした。笑
まぁ気分だけ…ね;笑
そうそう、このインドのシーンの那須野さんがカッコよすぎる。
やっぱりザンレールが綺麗すぎなんだぁ◎◎

でもやっぱり¨恋する兵士¨ヤバい素敵♡♡♡




レノンさんへ
 いえいえ、いつもコメントくださってすごく嬉しいですw
 BBLの本家¨中国〜¨ですか!!
 あ〜怖そっ;
 そうそう。
 なんだかエロくて素敵ですよね。笑
 水香さんのボレロの感想楽しみしてます☆笑
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-02-10 00:50 | バレエ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧