人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぷらいず 続編

ってか、さっきの更新はどれだけテンパっていたんだろうね。
¨さぷらいず¨

¨さぶらいず¨
になってました。笑
もう直したけどね。

そして、今日は密度の濃い1日でした。

まず4月に県民ホールであるチャリティーイベントのリハ開始!

演目は11月の公演でも踊ったパキータ!!

この間の公演では上手出でしたが、
今回はちゃっかり下手出になりました;;
しかも、下手の先頭。
真逆ですよ、真逆。
だけど、アントレが初めてアティテュードじゃない方になった!!
足を出す方向が変わりまくって、脇腹がおかしくなりそうだけど、なんだか新鮮w
今日はコーダ以外の振り写しが終わりました。
最後に今日やった分を通して踊ったけど、


パキータって疲れるね!!笑
あれポワントでとかマジで無理だよ!!(←11月演った人。笑)

とりあえず、県民ホールの舞台に立てるというのが楽しみです♪


そして、今日は先ほどちょこっと更新した通り、
ダメ元でゆうぽうとに行き、
見事立見席をGET☆
ベジャール・ガラを観てきました!
公演の感想は後ほど別に更新します◎


そして、先ほどカレー屋のバイトからTELがあり、
ビックリなことを言われました。

「来週から逗子行けない?笑」



何やねん、それーーーーーーーーーーーーっっ!!!!!!笑

なんだか、次は逗子店で人が足りなくなったそうです。
別に断る理由もないので、承諾しましたが、


移動激しくない?笑

あたい鎌倉店に来てから2ヶ月半しか経ってないよ?笑

一番悲しいのは鎌倉店の店長と会う機会がなくなるってことー;;
あ〜ぁ。
一番美味しいご飯を作ってくれる人だったのに。。。(そこ!?


ってな訳で、来週からまた逗子に戻りまーす!笑




レノンさんへ
 そうです◎
 昨日のタイトルは“Progress”です♪
 最近ホントハマってます♪♪

 あらびき団…なんだか簡単に入団出来そうですよね。
 だとしても、入らないけど。笑
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-02-08 21:36 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧