人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

応援してください。

明日は熊川哲也さん率いるKカンパニーのオーディションを受けてきます。


今この日記を見たそこのあなた!

応援メッセージをください。笑


緊張と不安でおかしなことになってるよ〜。
今日のバイトはひたすら下を向いて、ため息をつきまくり、
声を発したと思ったら、

「あ〜↓↓↓」

ばっかり;笑

気合いを入れる為と願掛けに
バイト終わりに愛子先生のお墓参りに行こうと思っていたのですが、

気が付いたらカラオケにいました。


間違えた。(どんだけ間違えてるんだよ。)

とりあえず、何かして気を紛らわさないと吐きそうになる。
だから、マンガを2冊購入。

SWAN愛蔵版 9巻

バクマン 1巻

バクマンはやっぱり面白いよ◎


なんか公演の前日よりイヤだ。笑
だって気持ちが全然¨前向き¨じゃないんだもん。
それでも…



逃げちゃダメだ。(←名台詞)

昨年の8月の時みたいに、
なんか前日の今日にドカンと良い事があればいいのに;笑

というか、その前に明日のオーディション開始時間とか
ちゃんと把握しなきゃ。。。爆


今日は愛する屋良っちの誕生日なんだけど、
申し訳ない程にローテンション↓↓↓
お祝いは後日だね。


ローテンションなあたいは明日当たって粉砕してきます。

Good-bye, everybody.
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-02-01 21:31 | バレエ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧