人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月だぁ♪♪

またまた久しぶりの更新になってしまいました。汗
もっとチャキチャキやって行きたいんだけどねぇ・・
まぁとりあえず今日から7月ということで、來夢の机の前にある
剛さんのカレンダーも黄色くなりましたvv笑

そんなことより、KinKiのこの間のLIVE TOURのDVD発売が決定しましたね☆☆
ホ〜ント嬉しいですvvきっとDVDになるのは1日ですよね??
來夢は31日に行ったんですけど、1日に行きたかったんでマジ1日のも見たいなー♪
というか、あの感動がまた味わえると思うとマジテンション上がるぅ↑↑
最後の会場全体での「Anniversary」とかマジ感動でしたよね★
でも、この間のLIVE來夢的に一番感動したのは「月光」でしたvv
なんかあれってLIVEではやらなそうなかんじしません?
來夢は絶対やらないと思っていたんですよ。
もしやったとしても絶対リフトに乗ったりとかして、ダンスなしだと思ったので、
バックにMA4人のみをつけて踊ってる姿を見てマジ感動しましたぁ!!!
あと、「to Heart」ですね!!!ちょうど來夢の目の前に剛さぁぁ〜〜ん!!!!!感涙
そして、MA&A.B.Cのソロダンス始まるしー!!!
もうトップバッターの屋良ちゃんの時はKinKiさんが歌っているにも関わらず
「ぎゃぁぁぁあああ屋良っちぃぃぃぃ!!!!!!!」って叫びましたから★爆
うわぁホント楽しみだ♪・・・って言ってもお金ないので
手に入るのは来年になりそうな勢いなんですけどね。笑
でも、いつかは絶対手に入れます☆

最近バレー始まってますねぇvv
來夢は諸事情のため今日の試合は見ていないのですが、結果はどうだったのでしょう?
というか、慶ちゃんとまっすー以外は出ないのでしょうか??
あぁ出れないのか。Pはドラマ。内×亮は本日は12chの生番組。
他3人は学校があると。んで、慶ちゃんとまっすーが韓国へ行ったんですね☆
で、明日&明後日はどうなるの〜!?
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2005-07-01 22:29 | ジャニーズ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧