人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャレンジの年★ピチピチピーチガール

今日はガツンな1日でした。

お店は昨日よりは混まなくて、忙しかったけど乗り越えられました◎
ひたすら「チョコバナナ!!」って言ってたら、
買い出しの時に買ってきてくれた♪♪
緑のチョコなんだよー!!
すごいよねーw

で、そのあとはやしの歌の発表会に行って来ました!
初めて見に行ったんだけど、
先日うちの公演を観に来てくれた友達が言っていた

「感動して泣きそうになった!!」

という言葉がよく分かりました。
普段あんなバカでお下品な奴なのに、むっちゃカッコよかった。
普段見ていない姿を見せられたからだね。
歌とかオペラとか全然分からないけど、

ホント素敵でした。

着うたフルでダウンロードしたくなったよ。笑

うちも負けてらんないなぁ。


その後は一緒に観に行った丸さんとしょーぶと笑笑にGOー☆
近況を話して、新年会の予定を立てて。。。
久々に会ったけど、ホントこの人達といると楽◎

その後はしょーぶとうちのお店・鎌倉店へ〜。
店長目当てでね。笑
そこで頼んだカクテルが

¨ピチピチピーチガール¨

カクテルの説明欄には

¨恥ずかしくても大きな声で注文してください。¨

大きな声で注文しちゃったよ。笑
でもねー、マジ激ウマだった!!
すんごいオススメ★
見た目もすごい可愛いしw
花火付いてるし♪笑
しかも、今日バイト中に昨日のおすすめの欄に書いてあった
杏仁豆腐を「食べたい!!」と必死に言っていたら、
店長が出してくれたのー☆
嬉しすぎて思わず店長の腕叩きまくった。笑
あ〜、店長の腕に触っちゃったよ///

で、今就活真っ最中のしょーぶさんと色々話をしたのですが、
なんだかガツンとヤラれました。
そして、気付いた。


自分はなんて臆病になっていたんだろう。

やってみなきゃ分からない。
そこで崩れたら修正してまたやり直せばいい。


いつも自分が何事に対しても貫いていること。

なんで重要な所で忘れていたんだろう。


見栄とかプライドとか偏見とか妙なこだわりとか周りの目とか

気にしないでやってみなきゃ何も始まらない。


涙が溢れそうになった。

何の涙か分からないけど。


気付かせてくれてありがとう。


そんな感じで、今年は¨チャレンジの年¨にするよ!!
まだ年始めだし、良い機会だね★

ドバババババババババババババババババ!!!!!!!!!
ダァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!

ってやるよ!笑

とりあえず、明日からはコンテのワークショップです。
初コンテ。
楽しみ半分不安半分。
ドキドキですw




三月さんへ
 明けましておめでとうございます!
 こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

 茅ヶ崎…なんか広大なサザンの街って感じでした。笑
 ちなみに、うちのお店も来春にOPENします。笑
 初日の出はすごい綺麗でしたー☆☆
 これから毎年見たいと思いました!!

 三月さんの年末年始のKinKiコンの日記を読んだのですが、
 なんだかウルウルきちゃいました。
 KinKiさん2人のことはもちろんですが、
 MAのこと。
 私もこの間の東京公演を観て、やっと現実を受け止められるようになり、
 これからのMAも応援しようと素直に思いました。
 やっぱり私もMAが大好きだし、メンバーもみんな大好き。
 頑張っているみんなをすごく応援したい。
 後ろばかりを見たくなるけど、
 いつかは現実を受け止めて前に進まなくてはいけないんだ
 と思いました。
 なんだかEndless SHOCKのリカみたいですね。笑
 
 ということで、やっぱり今年もよろしくです!!笑
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-01-04 23:49 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧