人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遙か彼方に 大切な願い見つけたら

最近更新が滞っておりますね。
なんやかんやで忙しい日々を過ごしている訳ですが、
昨日内くんのソロコンのチケが届きました。
あーちゃと行く予定なのですが、
お互いに19日は行けなくて、
20日の夜公演との交換を希望して奮闘しているのですが、
難しいね!!
ホント上手くいかない=3

だけど、内くんを死ぬ程見たいので頑張ります◎

昨日つべでV.WESTの曲を色々聴いたんだけど、

絶対に泣きますね。

“Believe my story”で感涙。
“ANSWER”で号泣。
“愛って?”で嗚咽です。笑

今週末なんだけど、マジでチケどうしよう〜〜!!???汗


で、本日のベストアーティスト見ましたよー☆
この間のFNSのリベンジを果たすことが出来、


マジKinKiさん愛してる♡♡♡



ってか、一つ愚痴りたい。

只の悪口になってしまうんだけど、
我慢出来ない。



今、嵐がノリにノッているのは分かります。

だけど、、、


だけどさぁ…




ジャニーズ勢で嵐がトリはイヤーーーーーーーーーーーーッッッッ!!!!!!!!!!!


数年前まではどの番組でもKinKiさんがトリだったじゃないかぁ;;
今日なんか出てくるの早過ぎでホント悲しい;;
リアルに泣きたいもん;;

悲しいなぁ。
嗚呼、悲しいなぁ。。

新曲発売するのになぁ。。。(関係ねぇ〜。笑


そんな愚痴でした。
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-12-16 23:12 | ジャニーズ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧