人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感動したっvv

今日というか、今。
ずっと図書館から借りていた「ラスト・プレゼント」を読み終えました♪
返却日は8月1日なぁんてことは、言わない。言わない。爆
やっぱ感動モノだよ、この作品は。
以前剛さんがドラマでやったのを見て、思いの外泣かされたんですよっ!!
それで、借りて読んだんですけど、
なんか要所要所に、剛さん主演のドラマとは違う話が入ってて、
この映画がすごく見たくなりましたぁ◎◎
とりあえず、明日本返さなきゃ!!汗

來夢は今ドラゴンボールにものすごくハマッていて、
ちょうど今日からケーブルTVのアニマックスで
ドラゴンボールGTが始まって、もう超楽しみですvv
というか、もう今日の1話目は見たから、楽しいです!!笑
最初の方は悟飯が好きだったんですけど、
魔人ブゥの所にくると、悟天がすごい活躍し始めて、
あまりの可愛さに悟天が好きになったんですけど、
やっぱり最後の最後に悟空に行きました!!笑
ブゥを倒すときがカッコよすぎるっ!!!!!
あの〜…体力が回復した後ね。
「あばよv」
って言って、ドドォーンと元気玉をね。
ホント悟空カッコよすぎですよ♡♡
そのあと、みんなと再会して、
「早く○○村にけぇって、チチの手料理が食べてぇぞぉ」
って言ったときはマジ感動!!
なんで?ってかんじかもだけど、感動したのー!!!笑
けど、話を戻して。
悟飯がパワーUPして地球に戻ってきて、ブゥと闘ったときの
「うすノロ」
にはヤラれたっ!!!!
もうズキュンってきたよ。笑
とにかく、言いたいことは

ドラゴンボールは果てしなくおもしろいぞ!!

ってことッスvv
いつかDVD&新しく発売されているマンガ全部ほしいーーっ!!!!
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2005-09-12 22:25 | その他
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧