人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わったぁー!!

横浜開港150周年記念プレ・バレエ公演
無事に幕を閉じました!!


達成感でいっぱいだぁーーーーっっ☆☆

3ヶ月間一緒に頑張ったみんなとお別れは寂しいけどね。
でも、なんかまたどこかで会えるよね…?w


土日の早起きが素晴らしく辛かった3ヶ月。
久々の古典バレエのつまらなさ(オイ)に悩まされた3ヶ月。
何故か先頭になり、無駄にプレッシャーを感じていた3ヶ月。
自分の下手さ加減に嫌気がさした3ヶ月。
愛子先生の作品がものすごく恋しくなった3ヶ月。
アキレス腱の炎症に半泣きになった3ヶ月。

過ぎてしまった今はすごく寂しいです。

ホント良い経験になりました◎

観に来てくださった皆さま、本当にありがとうございました☆
ありがとうメールは明日しますw


とりあえず、明日はカレー屋!!;;笑






今回の公演に出演される斉藤友佳理さんから
どうしてもサインが欲しくて、
どうしても一緒に写真を撮ってもらいたくて、
ゲネ終わり・本番前に、
図々しくも楽屋へ行きました!!笑
もちサイン色紙にサインペン、デジカメ装備★笑

楽屋を訪ねると、メイク中にも関わらずサインを書いてくださいました◎
もっとお堅い方かと思ったら、快く書いてくださったの〜♡♡
写真もお願いをしたら、
「今メイク中だから本番後で良い?」
と言われ、幕間休憩にもう一度行こうと思い、
バーレッスンをして、
斉藤さんの舞台を袖から見て半泣きし、
衣装をつけて楽屋にもう一度頼みに行こうと思っていたら、
楽屋に衣装さんが来て、あたいを探してる!!
したら、

「ゆかりさんが下で待ってる!!」


ってぇぇえええええええぇぇぇえええぇぇ〜〜〜〜〜!!!!???

急いで下に行くと、

「あっ、來夢ちゃ〜ん!!
 そう、約束したもんね!
 だから、衣装付けて待ってたの!!」

と、感涙しそうな程嬉しいお言葉☆☆

だって、こんなあたいの為に待っててくれたんだよ?
しかも、約束っつってもさぁ、
もう一度うちが楽屋に行かなければ無効になると思っていたのに、
呼んでくださって、
しかもしかも、名前まで呼んでくださって、



マジ感激なんですけどっっ!!笑


あんな方だと思わなかった!!
あんな気さくで可愛らしい方だったとは!!笑

もぉ〜またFANになっちゃっうじゃ〜ん。笑

もっともっと色々お話したかったけど、
お互い時間がなかったからね。。

とりあえず、また東京バレエ団の公演に行かなきゃね★笑


そんな來夢のミーハー日記ですたw
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-11-23 23:57 | バレエ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧