人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日だニャー!!

とうとう本番が明日に迫りました。

今は、ゲネの帰りです◎



…ヤバいね。。

今日の出来からいくと超ヤバい;
全然揃ってなーい!!!;;

なんか、みんなで浮ついちゃって、集中力なくて、バラッバラ!!
テンション上げるのはイイと思うけど、
それを上手い具合に舞台に活かなきゃじゃない!?

全然ダメダメな方に活かされてるーっ!!

いきなりすんごい不安になってきた!!
大変だっ!!
こんなグダグダ言ってる間に本番が来てしまう!!

今まで舞台の前に不安になると、

「大丈夫!なんとかなる!!」

って思っていたけど、

それじゃあかんって!!
¨なんとかなる¨なんて他力本願なコト言ってないで、


なんとかするんだよっ!!!

うちの個人的な目標としてはね、
確実に明日は、うちらの前の演目の
斎藤友佳理さんの¨瀕死の白鳥¨に会場の空気が喰われるんだよ。
それは分かってる。
絶対1番素敵な作品だというコトも分かってる。
だけどうちはね、

「¨瀕死~¨素敵だったけど、¨パキータ¨も良かったよね。」

って、言ってもらえるようなステージにしたいの。
この演目の明るさ、派手さ、勢いにうちらのパワーを乗せて、
ガツンと一発かましたいんだよね。

これがうちの野望。


そして、愛子先生への思いと、愛子先生の生徒だという誇りと、
バレエアートの舞台監督さんの言葉。

「舞台の上で緊張していたらもったいない!」

これを胸に頑張るどー!!


そういや、気付いたら日本でちゃんと舞台に立つのがすごく久しぶり◎
約2年ぶり?

あっ、緊張しますね。笑
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-11-21 22:28 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧