人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グロいの大丈夫な方だけどうぞ

指スライスしちゃった記念w(どんな記念だよ。笑


グロいの大丈夫な方だけどうぞ_e0007443_23222746.jpg

















タイトルから想像出来る程グロく撮れていないけど、
エグれてるのが分かります?
そして、回りの白い部分が¨皮¨ですよね。
そしたら、その中の赤い部分は……?笑


キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こういうのってどれぐらいで治るのでしょうか??
ホント不便ったらありゃしない=3


今日はドル誌を見てきましたーw
DuetとPOTATOの朝幸さんがイマイチで、
最後にWUを見たら…



キタァーーーーーーーーーーーーーーーーー☆☆☆


激しく男前な朝幸さんに心臓止まるかと思ったぜぃ★

これよ、これ!
あたいが見たかった朝幸さんはこのビジュアルよっ!!

今月号のWUは内くんもカッコいいし、
キスマイ2の高嗣も可愛くて、
買ってしまいたくなりました◎
買わないけどね。笑
とりあえず、朝幸さんが男前すぎなので皆さん是非CHECKして☆

あと、昨日久々に携帯の待ち受けを朝幸さんにしてみた。
ずっと自分で描いたネルちゃんでさぁ。


…携帯開ける度にドキッとしてしまうぜ♡
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-11-11 23:32
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧