人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとビターな唇泥棒 木更津キャッツアイ★

最近またまた見ちゃってます。

きさらづぅ〜↑↑


キャッツアイ★

あたいが今まで見た中で一番好きなドラマです。
溺愛しております。
何度見ても飽きないんだよ、これが=3

久々に見たら新たな発見もあり、
気が付いたらドラマでのキャッツメンと同い年になっていたりで、
以前よりさらにあのドラマの内容をリアルに感じることが出来ます。
ちょっとあのストーリーははちゃめちゃだけどね。笑
でもさ、ぶっさんの「あと半年」という複雑な気持ちがすごく伝わってくる。
また最終話で泣くよ。
あとうっちーの岡田義徳くん最高ー!!笑

ホント最高に面白いよ!!
見たことない人は絶対に人生損してるって!!笑
あんなくだらなくて最強に面白い青春ドラマないって!!!

ぎゃーーーーーーー!!!

こんな時にウォークマンから流れてきた曲が
“a Day in Our Life”なんて止めてぇ〜〜〜〜〜!!!!

キャッツ見てる時に一番熱い曲はこれでしょ★笑


そんな感じで今日は12月からのカレー屋のバイトの件で
鎌倉店に行って来ましたw
やっぱり店長カッコいいぜ。笑
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-10-30 22:34 | その他
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧