人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうグリース★

自分への誕生日プレゼントのグリースを観て来ました!!

昨年のEndless SHOCK以来の斗真くん。
今年のEndless SHOCK以来の屋良っち♡

もう難しいこと書くのめんどくさいから簡潔に言いますと、


めっちゃ面白かった!!!

そして、

屋良っちカッコよすぎ♡♡♡

斗真くんもマジで男前だったねー!!

個人的にストーリー性は「……。」って感じだけど、
楽曲やダンス、青春のあの甘酸っぱさが最高☆☆
やっぱり屋良っちのダンスは最高☆☆
ソロナンバーとかまた涙出そうになったよ。笑
ってか、屋良っち絶対腰振りすぎー!!笑
あとね、ミキティがすごく素敵だった!!
顔小さくて、めっちゃ細くて、可愛くて、歌もダンスも出来て…♪
超可愛かったですw
もう屋良っちとミキティがくっつきすぎで、


ずーーーーるーーーーーいーーーーーーー!!!!!!!!

ミキティになりたいぃぃーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!笑


そうそう、今日の公演になんと!

ヨネ&マーチン&大野さん&東山さんが来てました!!!

すごいサプライズー!!
めっちゃ感動〜☆
しかも、うちとブロックは違うけど、同じ列だったのね。
嬉しかったなぁ↑↑
最後みんなもスタンディングオベーションしてたよw
ってか、大野さんとヨネが顔小さすぎ!!!笑
町田さんマジでカッコよすぎ!!
しかも、最初休憩時に反対側のドアに向かう後ろ姿で
ヨネ×町だと分かってしまったあたいって…w

にしても、ホント楽しかった!!
すごく良い誕生日プレゼントになりました◎

素敵な舞台をありがとうございました♡♡

パンフの屋良っちがすごく素敵なのね!
斗真くんだらけのパンフで、
斗真くんマジカッコいいんだけど、
屋良っちの写りもそーとーいいですっ☆
その中からあたいが一番お気に入りのズッキュン来ちゃった写真がこれ!!

コメントありがとうございます★
レスはまた今度しますw




ありがとうグリース★_e0007443_049732.jpg
 朝幸男前すぎーーーっっ♡♡♡♡♡♡
 うちも最近左に黒ゴム2本してるー!!
 おそろいじゃぁぁぁぁあああ!!!!!!
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-10-28 00:52 | Musical Academy
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧