人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだか心が熱くなる

今日のリハはホントに力が出なくて、申し訳ない程。。
パキータってさ、派手で豪華で勢いがある感じじゃん?

あぁ〜ダメダメだったね↓↓

今日は人数が少なかったというのも
モチベーションが上がらなかった理由の一つかもしれないけど、
そんなん言い訳にしかならんよねー。
家に帰ってきてから反省;
マジで反省↓↓;

明日は頑張る。
寝不足にならないように早く寝る!
ここ2日間は何故か2時に寝ていたんだよね;
それも、原因の一つ。

小さなことが重なって今日みたいになっちゃったから、
これからは無くす!!

リハの後にうつむいて帰りたくないんだ。

でも、人数揃わないとテンション上がらない。

これも言い訳?;


先日タイに旅行に行った友達のお土産でお香をもらいました◎
ちょくちょく焚いてるんだけど、いいねw
ハマりそう♪
小さいタイプのをもらったから10分ぐらいでなくなっちゃうのが寂しい。。
もっと大きいのあるよねー?
色々試したくなったなw

趣味:お香

なんか、普通の女の子って感じ。笑
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-10-12 22:26 | バレエ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧