人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[無題]

タイトルが思いつきませんでした。笑

昨日You tubeで林檎嬢の“迷彩”のPVを見て、
そのPVの林檎嬢のビジュアルがあたいの超ツボで惚れましたw
本気であんな風になりたい。

で、最近生やし始めてた眉毛をまた薄くした。笑

憧れの心を隅っこから出してやるんだいw


そういえば、もうすっかり秋ですね。
昨日カレー屋のバイト中に外の空気の匂いが¨秋¨になっていて
思わず口元が緩んでしまった。
1人店内で笑ってたよw(超妖し〜笑
夏が一番好きだけど、秋の匂いも好きだね〜◎
あっ、まだ衣替えしてないよーん♪笑

で、秋といえばア・ラ・ポテトです!
だけど今年のあたいは違います!!
今年はJagabeeだぁぁぁぁあ☆☆
先日友達がカラオケに持ってきてから発生したブームで御座います。
すっかりハメられたぜぃw
もう3日連続食べてるよ。笑

皆さま!
今年のあたいの誕生日にはJagabee10箱ください!!!!笑
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-10-09 23:42 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧