人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さて、これは何でしょうか!?

さて、これは何でしょうか!?_e0007443_20341534.jpg
















これは、あたいの今日の頑張りw

左足親指の皮ッス★


こんなもん載せんなよー!!
という声がそこら中から聞こえてきそうですね。笑
っつーか、普通に考えてこんなとこに載せるモノじゃないね。笑
スンマセーン!

画像はUPで撮ってあるから、
実際にはこれの1/2程の大きさですかね。

えっ、こんな小ネタ要らないって?笑

まぁ、約2年程まともにポワント履いていなかったツケですわー;
おかげでここ3週間足らずですっかり¨人に見せられない足¨になりましたw笑

今日はリハの後に、スタジオのみんなが1月に出演する
NBAコンクールで踊る作品決めをしていて、
見学していたんだけど、
ヴァリエーションって見ていると踊りたくなるねw
それを家に戻ってママンに言ったら、
「來夢は出ないの?」ってあっさり言われた。

えっ、今さら…?笑

ってか、今さらも何もあたいはコンクールはもう出ませんぜ。

あと、昨日レッスン後にここに載せる写真を撮ろうと思ったのですが、
上手く撮れなくてソッコー断念したよ。笑
今ちまたで話題のあれに参加してみたいのよー♪
タイミングが難しいのねー×

まぁいつか撮るぜぃ★


そんな感じで、今日はバレエの話ばーーっか!
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-09-23 20:48 | バレエ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧