人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだとぅ!?

10月に今年のEndless SHOCKのDVD発売だとな!!!


10月にはスシ王子!銀幕番のDVDも出ますよね。

普通にお金足りないね。

どっちもオークションで安く手に入れるかなーw笑


というか、今年のSHOCKのDVD化については
個人的にちと「う〜ん;」って感じです。

ホントに個人的意見なんだけど、

うちは'07のSHOCKが一番好きだったんだなぁ〜;


…まぁもうキャスト的にDVD化は無理なんだろうけどさっ。。

あとね、'08のSHOCKで「屋良っち素敵だった!!」という声が
うちの周りでは多くあったのですが、
ここも個人的には屋良っちにあの役はあまりなぁ〜;
FAMEのタイロンのがグッとキたよ。笑

あっ、でも殺陣のシーンは抜群に最高だったね!!
あれが見られるのは嬉しいw


にしても、ちょっと複雑な気持ちです。
年末のKinKiコンもあるしね。。

そういや、緊急コン第2段に屋良っちって出るのかね!?
スケジュール的にはグリースも終わってから東京公演だから、
出てくれることを願ってます☆
屋良っちに会いたい〜♡


なんかEndless Summer聴いてたら泣けてきちゃった…。
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-09-17 23:58 | ジャニーズ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧