人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もっこり♪もっこり♪まりまりまりもっこり♪

もっこり♪もっこり♪まりまりまりもっこり♪_e0007443_20505584.jpg

の片目がなくなっていました。

真正面から見たら普通だけど、横から見たら破廉恥度500%のこやつw笑


昨日本棚のマンガくん達を整理したんだけど、
よく読むマンガの棚は3段式なのね。

1・2段目は全て集英社少年ジャンプ物ってどゆこと!?笑

1段目:るろ剣(単行本)、BLEACH(1~27巻)
2段目:BLEACH(28~34巻)、DEATH NOTE、るろ剣(完全版)

可愛くねぇ~!!!笑
しかも、大半るろとBLEACH。笑
ちなみに、NARUTOはしまいました。
なんでかというと、34巻だかのアスマ先生が死ぬとこで号泣するから。笑

全然可愛くない1・2段目とは別に、3段目は可愛いですよ。
女の子の本棚です。

3段目:風光る、テレプシコーラ、Do Da Dancin'!、昴~MOON~

少女マンガとバレエマンガで揃えましたw

でも、一番下の段なの。笑


そして、ついに11日連続のレッスンを終えました!!(拍手
達成感たっぷり☆笑
ラストの今日のレッスンは永久に続くんじゃないかと思うぐらいに大変だった!!笑

明日はトドになる日~♪

ってか、雷すげーっ!!
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-08-16 20:50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧