人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

で、発表会。

昨晩はあたいが今通っているスタジオの発表会でした◎
出演するみんなよりは全然大変じゃなかったけど、
やっぱ子どもの相手って大変ね;
しかも、最後までみんなの名前が分からなかった。笑

でもね、この間のチャリティーイベントの時も思ったけど、
普段一緒にレッスンしているみんなが舞台に立っている姿を見ると
FANになってしまいそうになる。笑

それぐらい素敵な舞台でした♡

今回は子どもの方も少しお手伝いさせてもらって、
1ヶ月程しか見ていないけど、
何故か本番を見ていて泣きそうになった。

何故お前が?笑

あとね、普段一緒にレッスンしているみんなのグラン・パ・ド・ドゥね。
みんなホント上手だから、いつも安心して見ちゃうんだけど、
練習の合間やゲネ、楽屋などでふとみんなが漏らした不安を
本番見ていたら思い出しちゃって泣きそうになっちった。

ゲネ終わって何を思っただろう?
出る前の休憩時間に舞台で練習して何を思っただろう?
出る直前の袖でどんだけ不安になっていたんだろう?

そんなこと思っていたら泣きそうになった。


歳かな?;笑

たぶん共感出来るからなんだと思うね。

ゲネ終わり、頭の中「どうしよう!?」でいっぱいで、
衣装に着替える頃には「どうにかなる!」と思ったけど、
休憩時間に舞台でピルエットしたら緊張で調子悪くて、
出番が近付くにつれ緊張は増し、袖に着く時には頭真っ白。
「楽しもう!」と思っても緊張が襲い、
そして、舞台に出たら半分諦めが襲い、笑
照明が熱くて、お客さんがこっち見ているのが分かって、

あとは無我夢中。


でもね、みんなホントに素敵だったの♡
そこの頃にはママンと一緒に客席で見ていたんだけど、
ママンが
「あんたこんな上手な子達と一緒で11月の舞台大丈夫なの?」
としきりに言ってきた。

大丈夫かどうかなんか知りません。笑
やるだけです=3
というかその前に日曜日のオーディションです。

で、今日アーキタンツ行って来た〜。
今回の先生好きw
また見てもらえないのがイヤだったから、
バーもセンターの真ん中!
センターでも必ず前列!

おかげでちょいちょい注意してもらえたぜぃ★

バランスは良くなかったけど、調子は悪くない!
とりあえず、筋トレ頑張るー↑↑


さぁ明日も早起きだぁ。
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-08-04 23:40 | バレエ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧