人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分殺して笑顔作ってる

ヤベェ。


キマグレンの歌すごいイイ。


あっ、今ようつべで聴いてます。
もちろんです。
あのタイトルのアルバムちょっと買う気にならん;笑


で、今日DSのスーパーマリオブラザーズ買っちゃったよー♪
何気難しくてイライラっちゃってます=3
ってか、タッチペンが使えなくて、
というか、反応してくれなくて使えないのね。
だから、余計にイライラが募るのですが、
とりあえず、STAGE2のボスが倒せません。笑

ふと思い出したんだけど、最初にウクライナに行ったときに
このソフトのミニゲームで大阪のお兄ちゃんと対戦して
めっちゃめちゃギャーギャー騒いだな。笑
うちはゆうじくんにかかと落としならぬ¨つちふまず落とし¨するし、
ゆうじくんはテンション上がりすぎで泣くし。笑

懐かしいわわわわわわわわわわんw


そういえば、今8月の予定をカレンダーに書き込んだんだけど、
8月の後半の土日が完全OFFなことに気付きました!!
土日だと人混むだろうけど、どこか旅行に行きたぁーい☆
金曜の夕方〜夜にかけて出発して、日曜の夜に帰る!


誰か遊んでーーーーーーーーーーー!!!!!!!笑
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-07-31 21:38 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧