人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

вчера

вчера=昨日

ってことで、昨日の出来事。(←単純にタイトル思い付かなかっただけ


昨日はうちの地元のお祭り2日目でしたが、普通の1日でした。



おわり。笑


ウソです。

くだらないウソ吐いちゃった。笑


レッスン後にうちのバイト先でご飯食べたんですよーw
初めて1人でBARに入っちゃったw

んで、最初に注文したパスタとおまかせで作ってもらったカクテル♪

вчера_e0007443_11475942.jpg
вчера_e0007443_11481125.jpg


写真載せるか!?
と思うでしょうけど、これが載せたくなるぐらいに美味!!!
さすがうちの店☆
このパスタは、生シラスとトマトのパスタです◎
生シラスw
湘南だよねぇぇ〜〜〜〜♪♪♪

で、その後カクテルをもう2杯作ってもらい、
マスターや他の店員さんも含めみんなで大騒ぎw
お酒の所為もあって、本性が出始めたうちは、
「俺にとってお前はちょっと新種の生き物なんだけど!!笑」とか、
「お前めんどくさい。」とひたすら言われ続け、
最後にはお店の外からお店にある窓にハマって見えるように
なんかバレエのパをやれと言われ、

夜の道路でグラン・パ・ドゥ・シャしやした☆★


そしたら、窓の位置が高くて上半身しか見えなかったって!!!!;;笑

その後もくだらない話をいっぱいして、
お店の方々とかなり打ち解けられて、あたいは帰宅◎

やっぱりお酒の力はすごいね。(そこ!?


そういえば、いきなり話が変わるんだけど、
アンヘルが怪我の為、今回来日出来ないんだってねー;;
もうありえないほどにSHOCKで死んでしまいそうです;;



菻さんへ
 やっぱりこれすごい席ですよね!!!笑
 ケリーさん3列目で化石化ってことはあたいは…っ!?
 想像しただけでもアドレナリン大放出です。笑
 今回ドームは参戦されないんですかー;;
 でもでも、絶対地方会場の方が狭くていいと思いますよ!
 あと5日!
 あ〜〜〜〜死んでしまう〜〜〜〜〜〜〜笑
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-07-17 12:03 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧