人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決して忘れずいるよ。

今日は発表会の証明合わせでした。
うちはちびっ子担当なので、先上がり◎
お弁当に崎陽軒のシウマイ弁当をいただきやしたw
そういえば、この間他のとこでお手伝いした時もシウマイ弁当だったな…。


定番なの?笑

で、帰りの電車内でガツガツ食わせていただきやしたw
絶対迷惑女だったな;笑
そして、鳥の唐揚げを二口で食べたのは失敗だったな~。
その分気持ち悪くなっちったもん××;(←肉食べられない人


あと、今日は地元のお祭りです☆
明日バイト帰りにちょっと寄る予定。
今年はそれぐらい。笑



仕方ないじゃーーーん!!
一緒に行く人がいないんだもーん!!寂

マジ今花火大会とかどーしよー!?
ってとこでさー!!!


このままじゃママンと行くコトになってしまうってばよ=3

なんか、今日はお祭りのイベントにキマグレンが出たらしいねー!
見たかったな~。
聴きたかったな~。

生“LIFE”~♪


そして今日はKinKiコンDVDを見ながら、
来週のKinKiコンの席がマジ神でお手振りをもらってしまったら…!!!

という妄想をしていました。笑


たぶんね、

リアルに泣き崩れるね。
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-07-15 22:21
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧