人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

we will rock you!!

本日は発表会の打ち合わせを含めた雑談をしたので、今帰宅中◎
イヤ~、なんか色々分かったコトがあって面白かったよ。笑
もうね、あまりスタジオに深く関わるようなコトはしたくないんだけど、内情は知りたいの。笑


で、今日はバイトが早めに終わったからΦコンDVDを観ましたー☆
特典映像はまだだけどねっ。

でもでもでもーーー!!



マジ最高~~~~~~~~~☆☆☆☆☆☆☆☆

アンコールとかテンション上がりすぎてヤバかったね!


特にメンバー紹介の屋良っち☆★(そこかよっ

イヤイヤイヤ、KinKiさんも素敵すぎッスよ☆

やっぱ、最初の“l0ve in the φ”~“ボニバタ”~“涙、ひとひら”が最高!!
マジ最高にCOOLだと思わん!?(英語なんか使っちゃって、若干調子ノる。
あと“since 1997”が素敵ー♪
ここの衣装も好きねw
あとは言うまでもない“銀色 暗号”でしょ☆
衣装はここのが一番素敵!
そして、やっぱりこの歌が最高だよー↑↑↑
あと、個人的にツボったのはアンコールの“Night+Flight”の出だし!
あの音好きッス☆
“~ヤル気まんまん”はマジテンション上がるし、
その上に“~LIBERTY”とか最高すぎな曲目じゃない!!??
Wアンコの“BNS”はどこにも入ってないの!?

とりあえず、もうこのこと考えただけでテンション上がりまくりー↑↑↑
早くもう一回観たいわわわわわわわわわん♪♪♪♪♪♪
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-06-20 22:48 | KinKi Kids
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧