人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだか久々〜♪

今日は2週間ぶりの東京バレエ団のオープンクラスでした!
今バレエ団はヨーロッパツアーのため、団員の方は少なめ。

で、今日は先生がずっとあたいの名前を一文字間違えて呼んでて、
ものすっごく直したかったのね。
だって、その一文字であたいの古風な名前がキャピキャピの名前になり、
あたいの印象が随分変わってしまうじゃない!笑
だが運の悪いことに、先生があたいに注意してくれるタイミングが、
すごい速いタンデュやジュテとか、(アレグロ苦手××;
ルルヴェのアン・オーでパッセバランスとか、
アダージオでパンシェしてる時とかでさぁ!!
もうアンシェヌマンにいっぱいいっぱいの時に来るから、声も出せず…↓↓;
が、ある時に始まる前のプレパラシオン(ロシア語寄りな言い方ね。。
の時に来てくれ、すかさず
「先生…私○○です;笑」
って言いましたさーーー!!笑
うん。たぶんこれで覚えてもらえるはず…?♪
で、今日はセンターをポワントでやってたー。
昨晩悩みに悩んでポワントを持っていくのを止めたの!!


マジ後悔したっっ!!!笑

金曜にはオーディションもあるから、ポワントの練習したかったなぁ;;
最後にはグラン・フェッテを右32・左16・右16やってねー。
まだ鼻水くんがよくご出場なさるから大変だった;笑
冗談抜きで勢いよく回れない!!笑
今日はホント残念じゃったなぁぁ。。
でも、ほぼ皆さんポワントで動きづらい中、
バレエシューズで暴れました★笑

にしても、東京バレエ団のあそこのスタジオはものすごく好きです。
ホントに踊りやすい◎◎
普段のスタジオの時と気合いの入り方が変わる。
東京バレエ団の方がスタジオが広い所為もあると思うけど、
正直言って、こっちで踊っている時が本気ッス;
普段若干手抜き。爆
「全力出し切ってレッスンしました!」感がないのよねぇぇ。
あぁ、これは自分の問題なんだけどさ;
絶対まだあそこは萎縮してしまっているんでしょうね。。
確かに周りがあんなに足が上がってクルクル回れたらイヤになるわ;

そんな感じで、バレエの話ば〜〜〜〜〜〜〜〜っか◎◎
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-05-24 22:42 | バレエ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧