人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

登校拒否したい。

來夢は毎週月・金は自由選択科目を取っていないため、
4限で帰宅出来るんですけど、
今日は台風のため全員4限で帰宅になって、
なんだかいつものうちらの特権がなくなったかんじで
あまり嬉しくありませんでした。笑
みんなは最高潮に喜んでいたけどね。
なんか納得いかないっていうか、腑に落ちないっていうかさっ。
リンクしてある、あーちゃのサイトにも本日にことが書いてあるけど、
あーちゃもかなり喜んだみたいで…笑
「チェッ」ってかんで帰宅しましたよ。笑
しかも、この前一緒にMA LIVE行った友達は今日来なかったし!!!!爆
そして、今日は來夢の友達の誕生日なんですけど、
その子が今朝左腕に包帯巻いて学校来たんですよー!!
なにやら、自転車で転んで左肘にヒビが入ったとか!!!!
もう話聞いてるだけで、痛い〜〜っ!!!!
そして、前に捻挫した左足首に力が入らなくなる〜〜〜!!!!涙
ホント怪我には注意したいですね。。

なんか台風たいへんみたいですねぇ=3
けっこう來夢の住んでる所は台風来ても被害がそんなに出ない地域なので、
安心はしてるんですけどね。
威力は“カトリーナ”以上らしいじゃないですかぁ!!!
たいへんじゃぁぁぁ〜〜@@@@
まぁ、雷が鳴らなければ全然何でもOKだよ。笑
うちホ〜ント雷が苦手で、以前夜寝れなくなっちゃったこともあったんです!!
これだけは小さい頃からダメだぁーー↓↓

昨日「芸術劇場」で今年のウィーンのニューイヤーコンサート
の模様が再放送されていて、既に一回見ているんですけど、
ちょろちょろ見ていたんですよvv
そしたら、偶然にもマラーホフ御登場♡♡
マジカッコよすぎッスよ〜〜〜〜〜
アンヘルを見るまでは、來夢の中ではマラーホフが一番だったんです!!
ベルリン国立バレエ団の「ラ・バヤデール」を見に行ったときはマジ感・激★
すごい柔らかい踊り方をする人だなと思いました。
本当の意味で「女性のサポート」をして、けど自分自身もしっかり目立つ。
「一緒に楽しもう♪」という踊り方をするアンヘルとはまた違う良さが好きですvv
あぁー今ホントバレエ見に行きたい!!
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2005-09-05 20:34 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧