人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

言い訳ばかりの弱虫

今日は県民ホールで行われた
骨髄バンク登録推進運動のイベントに行って来ました!
普段同じお稽古場でレッスンしているみんなの舞台に立つ姿を初めて見たよー☆
やっぱり、うちのスタジオの子達は上手い!!笑
ちょっとFANになっちゃいそうだったもんw笑
終わった後に楽屋にお邪魔して(「是非来て〜♪」と言ってくれたのだ!)
スッキリ顔の皆さんにご挨拶◎◎
先生のお1人に「次は一緒にね!」って言われたのですが、
機会はあるのでしょうか…?♪
次は4日(日)に前のスタジオでお世話になった先生の教室の発表会のお手伝い!
30日にゲネなのよね〜
発表会の裏側とか久しぶり★
ドキドキしちゃうね!
最近かなりバレエ漬けな感じで、久々なこの感じが楽しいわ〜♪

で、あたい4日の夜にバスに乗り、
5日に1日大阪旅行します!!
今年のGWはマジで遊びまくりだよ〜〜♪♪
きっと大阪行っても食べてばっかりなんだろうけどさーw笑
本場のたこ焼きが食べられる★
あと、大阪城と通天閣とグリコの看板とくいだおれ人形とカニ道楽と…!!

あ〜楽しみー☆



かめさんへ
 イヤ〜、ありがとうございます〜☆
 うちだけちゃっかり、バッチリ見ちゃいましたよ。笑

 まぁ、ゆいちゃんはなんて嬉しいことを言ってくれるのでしょう!!笑
 イヤイヤ、凹む必要なしですよ!
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-04-27 22:08 | バレエ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧