人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I and 愛 and...

まずは少クラから書きましょうか!
マジ見る気なかったんだけど、爆
新聞で¨舞闘冠¨の文字を見たら見るしかないでしょう!!

っしたら、タッキー☆
登場から“きまぐれJET”は卑怯だよー!!笑
で、また公開収録に朝幸さん出てたんですかいぃーーーー!!!!!!
あれいつ収録分よ?
3月??
SHOCK終わってからだよねぇ??
もう個人的にはタッキーと朝幸さんが並んで座っている時点でMAX萌え。
んで、歌スタンバイに行く朝幸さんがタッキーに
拳を出して「行って来ます」の合図にはさらに萌え。
萌え死にそうでした。
で、パフォーマンス自体は最近練習していないのバレバレな
まとまりのない振りも揃っていない、ちょっと「おいおい…;」的な感じ;
だけど、いいんです。
朝幸さんが真ん中にいて笑顔振りまいて素敵なダンスして、
一番ソロで歌うシーンも、UPも多いんだもん。
それだけで全部許します。

あぁあたいってなんて心が広いのでしょう…☆(は?

もうね、屋良ちゃん見てると心がウルウルしてくるもんw
日々に疲れて乾いてしまっている心に潤いがくる。
あたいの目には他のどんなJr.くん達より全然カッコよく映る。
全てがキラキラしてて、
夢や憧れ、希望…色んなポジティブな感情が溢れて笑顔になるよね♪
そんな感じで相変わらず屋良ちゃんLOVE♡♡♡

本日“I and 愛”を買いましたー♪↑↑↑
まだ聴いている最中なんだけど、前作よりさらにポジティブ?♪
すごい踊りたくなる♪♪
特典DVDも早く見たいねぇぇw
ってか、シングルも買わなくてはですね!
どんな曲かも知らないや。笑
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-04-06 21:54 | ジャニーズ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧