人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もっとあなたを好きなこと伝えなくちゃ

新しいスタジオでのレッスンは順調です。
最後のグランワルツが32カウント(16小節)もあるんですよ!!
んで、スタジオがスーパー広いから超疲れる!!笑
だけど、めっちゃ気持ちいい〜☆

で、今日行く時に車に乗っていた外国人にナンパされた!!笑

「お姉ちゃん可愛いね〜!!ホントに大好きだよ〜♡chu☆」

って!!!笑
で、その後車を途中で止めて話しかけてきたからね!!
名刺渡されて「今度映画でも行こうよ!」って〜〜〜!!!(怖
最後にはハグられた!!;;
自分で言うのもなんだけど、うち外国人には意外とモテる。
だけど、今日思ったが、イヤな人にハグられるのは本気でイヤだね=3
思わずヴァーシャを思い出してしまった。
そして、そいつに
「あんたみたいなヤツよりヴァーシャのが比べものにならない程素敵だよっ!!」
って言ってやりたかった。

あと、昨日は学童へ、今日はカレー屋へφパーカーを着て行った♪笑
なんか意外とあれ気がつかないみたい!
全く突っ込まれないんだよね。
フード部分にあんなにでっかく"KinKi Kids”って書いてあるのにぃ〜w笑

そして、BLEACH新巻の発売日を最初は2日だと思って、
マンガの発売日は木曜じゃん!と思い、
でっきり今日だと思い込んでいたら明日だった!!笑
明日が楽しみで仕方がない〜♪♪
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-04-03 23:23 | バレエ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧