人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WaO★

バイトが一つ決まった!



やっほいwやっほいw

これで来週からヒマになりませんねぇぇ♪♪(嬉


1ヶ月半もかかったよ…;笑

とりあえず、まったり頑張る◎


そういえば、先日すごい面白い夢を見た。
夢の内容があまりにも面白くて、ずっと寝ていたかったぐらい。
ホントは起きたい時間だったんだけど、
無理矢理寝たぐらいだったよ。笑

あんねぇ、なんか何かで対決することになったんですよ。
それも、うちがいる側vs敵側みたいな感じで、
ちなみに、相手のチームには幽白の蔵馬がいるの。笑
うちのチーム?

…これが、覚えてねぇんだ;笑

でね、うちが敵チームなのに蔵馬にLOVEアタックしまくりで(目に見える?笑
決戦当日にどこかの学校の体育館のステージに全員集合して、
そこから一歩外に出たら平凡な住宅街になってて、
そこで闘うらしく、最初に本戦の前みたいな戦いがあり、
第1戦がうちvs蔵馬なんですよ。
直前になったら、リアルに怖くなってきちゃってさぁ。
だって、蔵馬だよ!?
負けるも何も死んじゃうじゃん!!笑
しかも、うちらの戦いの直前にフラッと蔵馬がいなくなって、
始まるという時に出てきたんだけど、既にもう妖狐になっているという…
「奥の手先に出しちゃダメじゃね?」
と思いながら、
「あぁ〜死んじゃうよ〜;;」
とも思って蔵馬を見たら、もう全然蔵馬じゃなくて
めっちゃ美しくない姿になってる!!Σ
顔が般若顔になってるってーーーーー!!!!

で、

で!

こっからがよく分からないんだけど、


気付いたらあたいがBLEACHの砕蜂(ソイフォン)になってんのー!!

服一枚脱いだら、砕蜂になってて、
自分がめっちゃ強くなってたんだって!!笑

で、般若蔵馬(もうあれは蔵馬じゃないな;)に蹴りを繰り出した所で
目が覚めてしまいました;;
あの続きが気になったねぇぇ。。

だって、普通に考えても
蔵馬vs砕蜂
って魅力的じゃない!?
気になるよねぇ〜w

他の対戦も見たかったなーと思いつつ嫌々起きたある朝でした。
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-03-06 20:38 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧