人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全然更新していませんねぇ。

気がついたら4日程更新していませんでした。
毎日プーしてます。


あっ、おならしてる訳じゃないよ。(親父ギャグ

とりあえず、毎日ロシア語には触れています。
ちょこちょこ勉強しています。
この間パーシャからロシア語でチェンメが来ました。
最初「これうち宛てのメールじゃないよ!!」って返したら、
「冗談だよ!なんて書いてあるか当ててごらんw」と返ってきたので、
プリントアウトして図書館に行って、
学生に混じって分厚い露和辞典開いて、
2日間かけてなんとか意味を理解出来たと思ったらチェンメでした。寂
その後はまだ返信していないんだけど、
とりあえずヴァーシャに誕生日おめでとうと伝えて!!とはメルっておいたw
ホントは電話ぐらいしたい気持ちなんだけど、
電話番号が分からないんだもんなー;;
あと、ヴィカにメールを送ったら「ウクライナ用のアド作って♪」とのメールが来た。
ロシア語で若干ノリ突っ込み的な返信をしてしまった。笑

そんな感じで最近はめっさ踊りたいです。
踊りたくてたくてたくてたまらんとです=3
広いスタジオで思いっきり踊りたいわー♪
以前うちが通っていたスタジオで新しい先生が教室をやるそうです。
新しくやるってか、支部みたいな感じで。
けっこう有名な方で、行こうかどうか悩んでいる所です。
とりあえず明日電話してみます。
お話してみます。
やっぱりどこかのスタジオに通いたいんだよね。
そっちのが金銭的にも助かるし。
その先も考えなきゃ=3
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-02-09 22:06 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧