人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

馬と鹿がフュージョンした。

えぇ〜、すっかりと忘れていました。爆



10月5日は我らが米花剛志さんの25回目のお誕生日でしたー!!!;;

ヨネ忘れててマジでごめんなさい!!!!汗


もうホント大好きだってー!!!笑
だって、この間友達と話してたけど、
MAで結婚するなら誰?という話で、
「やっぱりヨネでしょう!!」
って言ってたんだもーん!!
ホントLIVEとか行くとマジで惚れるよ?
うちのイメージとしては、
「FANが欲しい一言を言ってくれる人。」
なんですよね。
ツボついて言ってくれるからホント嬉しい☆
早く次のお仕事知りたいなー♪

そして、昨日10月7日は斗真くんの23回目の誕生日〜〜☆☆
最近人気が出てきちゃって、
知名度も上がって来ちゃって、
ちょっとイヤ。笑(本音
個人的には黒髪というか、抑えめの色のが好きでござるよw


あと、昨日の少年倶楽部を一生懸命見ていたのに、
屋良さんが出てこなくてSHOCK!!!

あの時間を返せーーーーーーーっっ!!!!爆

KinKiの歌めっちゃうたっててプチプチ来たけど、(オイ
でも、久々に“カミラ◆タマラ”が聞けたから良し☆
あれが今度のベストに入るのはめっちゃ嬉しいもん♪♪
マジ大好きな曲だからなぁ↑↑↑
あと、来週放送するっぽい“REAL DX”も超好きーーーー!!!
あれはMステで初めて聞いて惚れたね。
たぶん内くんを初めて見た時じゃないかな?
V.WESTねーw
「関西のタッキーだ!!笑」って思ったもん。(マジ
あぁ楽しみ♪楽しみ♪♪
そして、やっぱり藪くんがカッコいい。笑
んでもって、最近のちょっとした違和感がスッキリしました。

あのさー、光くんって若干岡田くんに似てない!?
背格好というかさ、踊り方とか動きはすごい似てるの!!
踊ってるとことか、遠目岡田くんだって!笑

これに気付いてスッキリしたんだよぉ〜w
頑張って来週も見ますわぁ。

あー久々にジャニった!!笑


アッキーよぉ〜〜戻ってこぉ〜〜〜〜い
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2007-10-08 21:00 | ジャニーズ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧