人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イショーラス強奪

mixiでまたバトンを奪って参りました。
最近blogのネタに困っちゃってるからさぁ〜=3



☆ 地雷バトン ☆

らしいよっ。
まぁ、やりたい方は勝手にどーぞw

●現在のメルアドの意味は?

⇒KinKiさん10周年おめでとう☆
 という意味が文字制限いっぱいで表現されています。

●現在の着信音は?

⇒メール:基本は“Music of Life”
     他は、KinKiを主にグループ毎にテキトーに。
 電話:普通のぷるるるるる。

●待ち受け画像は?

⇒屋良朝幸さん♡♡♡

●告白する?

⇒緊張するからしたくない。

●同性から告白されたことある?

⇒普通にない。

●片思いで振られたら?

⇒ウザいぐらいに泣く。
 そして、泣きながらキレる。(厄介

●ラブレターをもらったら?

⇒その人を好きになってしまう。爆

●芸能人に恋したことは?

⇒えぇ〜…い〜つの〜こと〜だか〜♪
 思いだ………さなくても、大丈夫ですね。

●キスした事は?

⇒犬となら毎日。

●駅のホームでキスした事は?

⇒そんなの恥ずかしくて出来ませんって。

●公園でキスしたことは?

⇒…あれは公園?

 …違うな。
 もういいや。思い出さないぜぃ。

●人前でキスすることは平気?

⇒恥ずかしい。

●同性とキスしたことある?

⇒お母さんとなら。爆

●恋人と手をつないで歩く?

⇒おぉおぉ!繋いで歩きたいねぇ♪♪

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?

⇒今なら携帯に貼ってまうかも。

●話した事も無い人を好きになる?

⇒Kin…Kiさん…?

●きよしが好き?

⇒ずんどこ節なら。

●ひろしが好き?

⇒みさえも好きだよ。

●年上が好き?

⇒大大大大大大大大大大大大大好きっっ!!!!!!!笑

●年下が好き?

⇒最近恋愛に年齢は関係ないと改めて実感してます。

●外見重視?

⇒良いに超したことはないけど、そんなことないよっ。

●最近結婚を意識?

⇒願望と妄想だけでは素晴らしいですよ。

●結婚した事は?

⇒妄想の中では沢山の方と結婚しました。

●子供を産んだ?

⇒妄想の中では沢山子を産みましたさ。

●ダメな人を好きになりやすい?

⇒そんなことないでしょ?

●温泉いく?

⇒おしっ、行こうか☆

●指輪をもらう?

⇒誰かくれっ。

●指輪をあげた事は?

⇒あるわけがありません。

●恋人に結婚しようねと約束されたら?

⇒「ゴメン。あたし、将来結婚する人決まってるの…」
 「えっ…誰なの?」


 「……堂本光一さん♡爆」

●恋人とのメールは欠かさない?

⇒欠けてもいいんじゃない?

●嫉妬深い?

⇒そーとー深いよ。
 自分でもバカらしくなるぐらい。

●二股以上した?

⇒そんなことしません。

●二股以上された?

⇒ねぇ。

●実家に恋人を連れていく?

⇒大丈夫な人なら。

●ファンクラブがあった?

⇒誰か早く作りなさい。(命令形

●バレンタインデーあげた事は?

⇒あっ、あるー!!笑

●バレンタインデーにもらった?

⇒高校の時にすごい沢山もらったw笑

●恋人に手作りマフラー贈る?

⇒そんなのキャラじゃありません。
 そんなん作るならドンキの乳首クッション贈りますw

●手作りマフラーもらった事は?

⇒自分からもらったことある。。(寂

●ペアルック

⇒ありえません。

●恋人色に自分を染める?

⇒いいえ。

●恋人と同じ携帯にする?

⇒同じ機種にして欲しいね。

●好きな人がいる?

⇒いるようでいないようで…。

●惚れやすい?

⇒Maybe.

●腕枕すき?

⇒好きw

●まだ果たせてない元恋人との約束?

⇒そんなの無い。

●今まで恋人10人以上?

⇒そんなのありえない。

●恋人の親と食事したことは?

⇒ないないないないないなーい

●歯ブラシ2本並べたことは?

⇒けっ。(何

●3年以上付き合ったことは?

⇒考えられません。

●アッシー君おる?

⇒ヨッシー君の方がいいな♪

●貢ぎは?

⇒KinKi Kidsになら貢いでますよw爆

●忘れられない人?

⇒嫉妬深いからねぇ。。

●抱きしめ好き?

⇒あばら骨が砕けるぐらい宜しくお願いします。笑

●ドラマのような経験?

⇒ねぇ。

●恋は活力?

⇒恋はパワーだよ☆
 活力じゃないよ♪

●アブノーマル?

⇒スーパーノーマル。

●好きの意味がわからない?

⇒最近分からないかも。

●ビビビっときた事は?

⇒屋良さんが目の前に来たとき。爆

●ナンパ?

⇒されたことありませんが、自分たまにしてしまう様な気もしないでもない。

●遠距離恋愛?

⇒無理でしょう。

●文通?

⇒絶対にうちが止めてしまいます。

●ビックリプレゼント?

⇒箱の中からピエロがびよよよよ〜ん。

●キスイヤに出た?

⇒なんじゃそりゃ?

●恋人のために禁煙?

⇒出来ると思う!

●親に別れさせられたら?

⇒家出する。

●赤い糸を信じてる?

⇒あっ、今光一さんが引っ張った♡(死ね

●最近、白馬の足音がきこえる?

⇒白馬にまたがる王子様の笑顔ならいつでもここに。

●フェチ?

⇒鼻からアゴ・のど仏ライン。要するに、横顔。
 そして、電話の時の声。

●恋がしたい??

⇒恋をして女の子になる自分に会いたい。(キモッ
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2007-09-25 21:08 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧