人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あの日見上げた空は今も焼き付いてる

昨日やっとこさ、KinKiさんの39グッズが届きました★
かなりいきなりでビックリしましたねぇ。
ってかね、ホントタイミング悪すぎでしたよね。
このお金がなくて一生懸命貯めてるときに。苦笑
予想外の出費でしたさ。
痛い痛い。。




で♡


來夢はパンフとうちわ2つとクリアファイルの集合のを買ったんですけど、
とりあえずクリアファイルとうちわは可愛いすぎっ☆★☆
何年かぶりにうちわ飾っちゃってるよぉぉぉぉぉ♪♪♪♪♪♪
そして、パンフは各作品毎へのコメント欄だけ読みました。
つよさんマジでウケる…っ。笑
一番笑ったのが、“夏の王様/もう君以外愛せない”のコメント。

「この時は氷を売って生計を立てていたときですね。」

あっ、これはこのシングルの初回版のジャケットを見ていただければ
分かるんですけど、個人的大HITでした!!笑

もう昨日はあの後に39DVDを観ましたw
何度観ても“Love is...〜”が泣けるわ〜っ!!
で、その後には何故か王子コンDVDを2つ共観ちゃいました♪
久々に王子ワールドに浸ったなぁw

ってかね、39グッズが来たおかげで、
うちの机周りが赤白だらけなんですよ!!笑
カーテンも白地に林檎の絵柄のだから余計に…;
おめでたい雰囲気満載ですね◎

そして、今日も日雇われてきました!!
もう2週間も踊ってないんだけどぉぉぉ〜〜っっ!!!!
でね、今日行った所は有線放送が流れててね!!


“永遠に”が流れたのぉ〜〜♡♡♡

思わずヒクッとなったヲタありけり。笑
歌いたいのを必死にこらえ、
騒ぎたいのを必死にこらえ、
ニヤけるのだけはこらえられたか分かりません。爆
でね、最後はつよさんの“君と〜〜〜♪”の後に
王子の“二人で〜〜〜♪”でしょ?
王子の声が聞こえる!!
と思った瞬間に、


ピーンポーンパーンポーン



休憩の合図タイミング悪すぎじゃ、
ボケーーッッ!!!!(号泣



その後は別の仕事場になったので、再び流れたかは不明です。
あ〜今日も疲れた!
明日も日雇われまっさーw
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2007-09-24 20:22 | KinKi Kids
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧