人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

繰り返すあの日のモラトリアム

そういえば、最近あたいの大好きなマンガ家さん。
渡辺多恵子先生の「はじめちゃんが一番」を読んでいたんですよ。
(↑現在フラワーズで「風光る」連載中☆)
このマンガはアイドル物なので、
主人公のはじめちゃんがWEの瑞樹に抱く感情が
あたいはよく分かるのですね。
でね、すごく共感した言葉がありましてねぇ。

¨ファンでいいから
 ステージにのせる 夢の中だけは
 世界一幸せな 恋人でいさせて¨

くへぇ〜〜〜〜っっ!!!
すんげぇ分かるぜコノヤロー!!

って思いません?笑
前々からこのマンガは感動する部分が多いと思っていましたが、
今回程泣かされたことはないな。笑
やっぱりA.A.O.の1st LIVEの時とかマジ泣けるっ!!


おっと、かなりマニアックトークになってしまいました;笑

そういえば、昴の新連載MOONも面白いですよねぇ♪
昴はバレエをやっていない人にも是非読んで欲しいと思ってる!
すばるのあの負けん気があたいは欲しくてたまらんさ…笑

そして、9月12日に発売したKinKi Kids 26th Single“永遠に”が
オリコンウィークリーチャートで見事1位獲得☆
無事ギネス記録更新しましたぁ〜w
今回はちょっと危ぶまれたが、一安心=3
やっぱり“涙、ひとひら”いいわ〜♪♪
明日は朝から光一王子がTVに出まくります!!
早起きしなきゃ〜!!!



マキさんへ
 あんなクソ長いレポ読んでくださってありがとうございます!!
 もう¨屋良¨って何回書いてあるんだかって感じですよね!!笑
 個人的には反論来るなら来い!!
 という気持ちで書いちゃいました。笑

 今回観に行ったカツンファンの方々の中に屋良っちのあぁいう姿を見て、
 少しでも何かを感じてくれたり、「MAって凄い!」って思ってくれたりして、
 興味を持ってくれたら嬉しいなぁと思っています。
 ホントにMAの日頃の姿から、お客さんを大切にする気持ちってすごく伝わってきますよね!!
 もうそれがすごく嬉しい!!
 だから、いつもちょっとウザいぐらいにワザと大きく拍手してます。笑
 それと、カメちゃんのあの言葉を聞いてどう思ったかも気になりますよね。
 コンサートなどでもよく言っているらしいので、
 なんか効果なさそうな 「あぁまたいつものか…。」的な雰囲気にも思えましたが;
 これからどうなっちゃうのかなぁ。
 と思いながら帰りました。
 普段行かない私にとってもアウェイな客席だったので、マジマジと考えちゃってます。。
 いい方向に変わってくれたら嬉しいですね♪

 個人的に「MAって?」と言われるよりも打撃が大きい
 ¨ミュージックアカデミー¨。笑
 MAはまだこれからです!!ガンバレー☆
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2007-09-18 12:05 | その他
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧