人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何が一番大切なのか

更新頻度が高いですね。笑

この間のMステのつよさんのStyleが何度見てもカッコよすぎてたまりません。
彼に告白したいぐらいだわ。
久々につよさんのダンスも見れたしねーw
“涙、ひとひら”のダンスは王子系ではなく、つよ系だから嬉しい♪
ってか、つよさんのかぶってた白の帽子が欲しいです。
真っ白って素敵☆

では、残っていたプレミアムの感想を書きましょう。


なんか…屋良ちゃん元気無くなかった?
お疲れモードだったのか、
テンション低めだったのか…。
でも、今回はヨネ坊主に助けられました。
後ろでピヨ〜ンって可愛すぎw
ってか、今坊主じゃなくて芝生になってきてるよね。笑
ダンスもやっぱりMAがいい。
あの4人がいい。
今回の振りもけっこう好きかもー♪
一番はやっぱり和太鼓の回だけどw
屋良さんの一瞬のソロがたまりませんなー!
昨日ドリボで屋良さんの生肉体美を見たと思ったら、
プレミアムでも一瞬拝めちゃって、鼻血吹っ飛びそうでした。
あの腹筋がたまらないのよ…♡(変態
今回は雨男ヨネのPOWERに押されてしまいましたが、次回こそは!!

もっとMAのダンスが見たいなぁ〜〜
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2007-09-17 19:02 | Musical Academy
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧