人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

尋常じゃないLOVE

39CDに触れちゃったv(やっぱり

"Music of Life”最高だぁぁぁああああ↑↑↑↑↑
今はつよFAVORITEを聴いてます♪
ホントこうしてアルバム順とかではなくKinKiさんの歌を聴くと、
改めていい曲が多いことに気付きます。

って、これどこでもいろんな人が言っているけど、
ホントなんだよー!!笑

そういえば、昨日更新したウクライナMusicのとこ
動画を見やすくしました!
興味ある方は是非是非覗いて♪

そうそう、この間の日曜日にあるバレエスクールの発表会を見に行ったんだけど、
最初にジャズダンスクラスの発表があったのね。
そこで、な、なんとぉ…っっ!!!



“FAME”が使われてたっ!!!笑

ビックリしたよぉ◎
思わず、歌っちゃったv笑

FAME今年はやらないよねー…。
見たいなぁ。。

あー、Hアルの通常版が欲しい。
“In My Heart”いい曲♡
KinKiさんのハモり素敵だよぉ♡♡
個人的には王子が主旋律でつよがハモる方が好きなんだよね。
だから、J-フレの“僕が持つ愛のすべて”の
「「泣いていいよ」と僕がささやく〜」
のとことかマジ鳥肌もんでしょ!!
あと“ID〜”の1番サビとか好きねーvv
とか言いつつも、やっぱり“雪白の月”のハモりも死ぬね♡

あっ、なんかもうよく分からない更新になっちゃった;笑

今日は高校の友達とご飯に行くべー★
久々に集まるから超楽しみvv
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2007-08-14 11:23 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧