人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日々が愛のかたまり

やっとこさ、1ヶ月かかってやっとこさ
KinKi Kidsベストアルバム"39”が手に入りました☆☆
今日新星堂に行ったら、超普通に初回版もおいてあった!!
すごいなぁ◎
まだ手に入るんですね。
まだお手元にない方はお早めに!!笑(宣伝
んでもって、通常版も買おうと思ったら
ちょうど手持ち金が足りず断念↓↓↓
初回版のCDには触れたくないんだよねぇ;
だけど、今めちゃめちゃ聴きたいんだよねぇ;
DVDもウクライナに行くまでおあずけ!と思っていたけど、
家に着いてソッコー見ちゃったv笑
やっぱりアニバcon'の映像が多かったよね。
でも、"愛かた”ではみなcon'とG con'映像も混じってたから良し☆
"月光”もアニバcon' DVDと全く同じかと思っていたら、
若干カメラアングルが違ったのが嬉しかったーvv
あと、"雨メロ”がこの間のi con'だったのと、
"薄荷〜”がH con'だったのが意外でした!!
あのパーカ姿の2人が懐かしいねvv
"硝子の少年”はジャニーズしてるKinKiさんが素敵〜☆笑
というか、もうあたいの目はバックばかり見てたさ!
だって、タキツバシンメでその隣には
ゆうきくんと大阪くんですよー!!(大阪くんの字合ってる!?;
もうこの時点で大興奮だったわ。笑
そして、やっぱり"Love is...〜”は最強だね。笑
DVDなのに、生で3回みたはずなのに、泣きそうになっちゃった。。
でも、今回のDVDで個人的に一番良かったのは"恋涙”かなー♪
ROCKっぽくなってるじゃん。
なんかね、LIVEで聴いたときはそこがイヤだったんだけど、
こうして映像で見ると新しくてカッコいい☆
CMの方もEアル最高ってかんじで。笑
つよさんがちゃっかり自分のソロ4曲目の"百年ノ恋”を宣伝しているがウケたわ。
あと、
「つまづいた時は空を見上げてごらん。」
に大爆笑してしまいました。笑
やっぱあぁいうつよさんの一言がツボりますわぁ〜。笑

そして、今あたいの机の上にちゃぁんと奉ってあります。笑
置いてあるのではありません。
奉ってあるのです。
その上にNTT東日本のうちわがボサッと置いてあるなんてことは…


ないないないない…;

ってな感じで…


"Music of Life”が聴きたいっっっ!!!!!!!





ぢぼへ
 凱旋公演なんかあるの!!??

 …嵐のパクりじゃん;笑(ボソッ
 へぇ〜とりあえずうちはまた8人で歌ってコントする姿が
 見れればそれでいいってかんじですね。
 

マキさんへ
 初回版はもう諦めていたところだったので、
 めちゃめちゃ嬉しかったですーvv
 これを手にすると10周年を実感します…☆笑
 39グッズもバッチリFAXで申し込みしましたー♪
 ありがとうございました☆
 あの素敵な表情のうちわが手に入ります♪♪笑
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2007-08-13 18:01 | KinKi Kids
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧