人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見えない壁の向こうから 僕がいた過去も未来さえ

最近たくさん海に行ってます。
でも、やっぱり海好き♡
そういえば、うちの地元の近くの観光地は
本日は素晴らしいにぎわいでした。


普段は全然人いないのに…笑

光一さんが某番組で人力車を押した道も
人がたくさんいらっしゃいました。
コカコーラを飲んだあの酒屋さん(?)も
高校の時、毎朝電車から見てましたさ。

そんな感じで、光一王子のソロコンDVDの
初回のジャケ写がヤバいです!!!

もう一回言っちゃうよ?


光一王子のソロコンDVDの初回のジャケ写がヤバいですっ!!!!!

だってぇ〜〜〜〜〜!!!
“Addicted”の衣装だったよ!!??



マジ死ぬ=3=3

¨死ぬ¨っつーか、¨吐く¨かな。
嘔吐だね★(汚
発売日に欲しいよ〜〜
出来ればフライングゲッチューしちゃいたいよ〜〜
出来るかな〜?
出来るかな〜?


…明らかに出来ないねー;;

ウクライナから帰ってきてからか=3
いつになることやら。。

やら…


やら……



やらともゆき。(お決まり


うん。特に実の無い日々を過ごしてます。
毎日友達と遊んで、語って、平穏な日々です。
だけど、今のうちにとってそれはすごくすごく大切な時間で、
特に当ても無く動いて、語って…。

やっぱ、気遣わない仲は最高だなって思う。

今日は友達と母校の外観だけ見てきた。笑
高校の時のいろいろな話をして楽しかったなぁ◎
あれだけイヤがっていたけど、
今思えば最高にくだらなくて、
無茶苦茶ちっぽけな世界でもがいていて、
今はそんな自分が愛しく思える。笑

高校はもう一回やり直してもイイなーって思うよ。
あの学校で、同じメンバーだったら、
うちは同じような3年間を過ごしてやる。笑
だけど、絶対この前より沢山バカなことしてやろうと思うわ。笑

んじゃ、コメントレスします♪



n0nへ
 そぉだよー♪
 何気にマメに書いてまっせ★笑
 話題?
 尽きてる。尽きてる。爆
 だから、更新がまちまちになったりしてんだって;
 このblogモバイル版もあるから、そっちでも見てみてね♪
 http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/
 
次行くのはリアルに7日になりそうだぁ;↓
 飲みに行きたかったねー!!

未紅へ
 ホラッチョは実は以前からツボだったんだよ。笑

 土曜の飲み会めっさ楽しみにしてます♪
 自分飲み過ぎないように気を付けます!!笑

 っつーか、¨だべ¨言うな!!
 住んでる地域が仲居くんと近いことがバレるやんけ!!!笑

maiさんへ
 はい!小学校の時のちょっとカビの生えた水彩絵の具で塗りました〜◎爆
 また気が向いたときにUPするので見てください♪

 カナダにGWは…ないですよね!!!笑
 この間みんなにメールしたら、
 あの後なんだかんだで返事が来て、
 友達といろいろと語るGWになりそうですv
 バレエ団の方が本格的に始まったら、
 ホントに今みたいな時間が貴重に思えてくると思うので、
 今の内に有意義に過ごしたいと思います◎◎
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2007-05-03 21:36 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧