人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Nakanaka Anmari Rakuni Attekurenai

自分流の¨NARA¨を作ってみたが、激しくネガティブな内容になった;笑

で、昨日もやらかしちゃいました。









ジェネジャン見ながら、気付けば爆睡。
目が覚めたら、夜中の2時。


出たっ!!

最近よく会う、気付けば2時パターン!!笑

録画予約もしてなかったから、あ~ぁ=3って感じ。
なんか…ついてなさすぎる;
こんな最悪なジャニ運のままウクライナへ行くのかぁー↓↓
この調子じゃぁサバ☆アイの席も悪そう;;
しかも、20日って…タイミング悪すぎ。
絶対日本にいないって;;

ってか、この時期になるとどうしても“永ブラ”が聴きたくなります。
だから、最近毎日聴いてるよ◎笑
なんか、暖かい陽気に青空が見えると聴きたくなる。
あのCMの影響もあるのかなー??
“心に夢を~”まではいかないんだけど…!
って感じ??笑
きっと、今度発売するKinKiさんの新曲“BRAND NEW SONG”は
うちのそんな気分にぴったりなんだろうなー♪
一足先に聴いてるケンちゃんがうらやましくてたまらないよ★笑


そんな感じで今日はAngelちゃんのレッスンへGOー☆
楽しみ♪楽しみ♪♪
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2007-04-15 11:12 | ジャニーズ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧