人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日が過ぎてく流れるまま

そういえば、帰国した日。
25日に発売するKinKiさんの新曲が十六茶のCM曲だという情報を入手し、
頑張ってどんなもんヤ!を聴きました。
久々の光一王子の声…☆
嗚呼素敵♡
で、新曲を聴きました。
まさかCMのままの歌詞じゃないだろうな。。




やっぱりワタクシの期待を裏切らないKinKiさん。
永ブラちっくな爽やかさMAXの素敵な歌詞と素敵な歌声♪
バックにMAが付いてくれることを祈りながら、
ワタクシはウクライナで踊って参ります。

で、そのままなんとなくレコメンを聴いていたら、大問題発生!!!







屋良っちとアッキーが出てるっ!!!!Σ

マジめっっっっっっっっちゃめちゃビックリした!!!笑
まさか帰国早々屋良ちゃんの声が聴けるなんてぇ〜♡♡♡
もう嬉しすぎましたね。
結局最後まで聴いちゃったv笑
15日の少クラにもこの間のJr.コンでやったナンバーをやってくれるとな★
ってことは…





観覧行ってたら生が観れたってこと!!??Σ


うぎゃぁぁぁああああああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ
死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ
死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ


…あっ、勝手に死んでろって話ですね。笑

まぁとりあえず、屋良さんの“Jearous Train”が
見れるということが嬉しくてたまりません。
だって、もち振り付け屋良さんでしょ?
しかも、今度は映像に残るわけでしょ??

嗚呼嬉すぃ♪♪

その次の週にはプレミアム♪
その時には日本にいない♪


……。

あと王子コンDVD発売が嬉しくてたまりません。
めちゃめちゃ期待しています。


アッキーの禁断の写真が見れることを。笑

イヤイヤ、あまりにも楽しみで今久々に“mirror”聴いてるよ◎
やっぱ“愛の十字架”好きだわ〜♡
“Deep〜”も早く見たいわぁ♡
“SNAKE”の屋良さんの振り早く見たいわぁ♡
“下弦の月”〜“夜の海”で泣きたいわぁ♡
“Take me to...”オーラスの日どんなオチだったっけ〜♡
“ヴェルヴェット・レイン”の間奏の王子が見たい〜♡


“Addicted”ーーーー!!!!!!(やっぱりここ

もう死ぬだろうね。
騒ぎまくると思うよ。
あっ、でも“Why do you〜?”もあるんだよね。

これが一番騒ぐな;笑
なんてったって、屋良さんソロありますからねー☆
アンコールも大騒ぎだね★
通常に入るトリプルの“MY WISH”がめちゃめちゃ見たい!!
あのトリプルはマジで良かったもん◎
王子の

「もう…愛してやまないMA!!!!」

という言葉は今でもちゃんと耳に残ってる。
純粋に嬉しかったなぁ。

うん。
とりあえず早く見た過ぎです。
ウクライナ前に発売してくれれば良かったのにー。
(ウクライナで見る気満々だった。笑

では、コメントレス♪



菻さんへ
 またまたただいまです♪笑

 ホントなんか毎月ウクライナで結構たいへんですが、充実してます☆
 サバ☆アイを糧に(?)頑張りますー♪
 MA4人のみのストレートプレイめっちゃ楽しみですねvv

maiさんへ
 初コメありがとうございます◎
 ただいまです〜☆

 なんかこっちの方が忙しくて、スタジオの方が…;
 という感じなのですが、
 とりあえず、今はこっちを頑張ります=3

 次も成長出来ますよーに☆
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2007-04-07 21:09 | ジャニーズ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧