人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カロリーを取り過ぎず ストレス解消ビタミン剤

届きましたぁ☆

今日の午後にKinKiさんのLIVE DVDが届きましたぁ!!
日曜だから届かないかと思っていたので、
めっちゃめちゃ嬉しいよぉ☆
さっそく全部見たのですが、やっぱり最高だね♡
アニバcon'イイよね♪
KinKiさんマジで良すぎるよね♪
ホント大好きだよぉ♡♡
しばらくはリピ確実ですな=3
特に“Tell me”と“月光”は最高だってばよ☆(久

ってことで、結局この先自分がどういう予定なのかが
ハッキリしない來夢さんです。
さっき久々に高校の卒業アルバム成る物を見てみました。




わ…若い;

個人写真の自分の笑顔が眩しすぎました。
汚れをしらないキラキラな笑顔でね。
思わず写メってみた。爆



今思えば、ホント純粋だった…(遠い目

でね、アルバムの最後にみんなに書いてもらったメッセを
改めて読んだんだけど、
相も変わらずみんな¨ジャニーズ¨¨ジャニーズ¨書きよって!!笑
そして、相も変わらず先生方からのお言葉が嬉しいです。
思わず涙ちょちょ切れるものばかり。。

高校卒業してさ、正直ずーーーーーーーーーっと考えてたんだよね。


「学校行かなくて良かったのか?」

と。
なんか全然先の見えないバイトとバレエの日々でさ。
ホントに良かったのかな〜?;
と自分で選んだくせにいつも思ってた。
しかも、バレエも全然自分の思う方向に行かなくてさ。
結局自分がやりたかった事って何だったんだろうって感じで。
そう思うと、普通に学校行って、
学生たる悩みを持つ友達がうらやましかった。

「友達は学校の単位が足りないとかで悩んでいるのに、
 なんで、うちはこんな事で悩まなくてはいけないんだ。」

と思ってた。
それに、そんな友達と毎日くだらない事を話して笑ってた
高校生活に戻りたくてたまらなかった。

だけど、今こうして今のスタジオから離れて、
ウクライナに日本人ダンサーのみんなと行って、
向こうでレッスンして、リハーサルして…
そして、今月末と来月頭にはサンフランシスコで公演して。
という今の状況になって初めて、
高校卒業してから初めて
学校行かずに、こっちの道選んで良かったと
心から思えるようになった。

正直、今めっちゃ楽しいよ。

リハをどこでやるのかとか、
いつからどこに行くのかとか、
予定がコロコロ変わって、頭パーだけど、
でも、楽しい。
不思議だよね。
こんなに開放感に溢れてて、心がウキウキワクワクしてる。
高校生活では、ちょっと前までの生活ではこんなのなかった。

そう思うと、自分変わったかも?
自分が変わっていなかったとしても、
絶対にうちを取り巻く環境は変わったと思う。


2007年3月、今年も新しい扉が開きそうです。

そして4月、その扉を開けた自分はどんな様になっているのか?
そしてその先、その扉を開けた事がどの様な影響を及ぼしているのか?

気になる所もあり、不安な所もありますが、
とりあえず、今はリハをしなくてはね。。
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2007-03-11 22:01 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧