人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

未来に伸ばした小さな手触れよう 愛してる

皆様ごきげんよう。
ズラストヴィーチェ。



なんか、よく分からないけどまだ日本にいます。笑

いろいろと予定がめまぐるしく変わり、
昨日・今日で再びウクライナへ…という予定は無くなり、別の予定が立つ模様。
もう何が何だか分かりません。
準備した日本食達はどうすれば…笑
とっ、とりあえずまだ日本にいるので、この間に思いっきりジャニに浸るぞ☆
それに、明日到着すると思われるKinKi con' DVDも受け取れるし♪

…っつーか、公演が大丈夫なのかマジで心配になってきたぞ;
とりあえず、火曜から毎日リハに行くことに決めました。
1人だってなんだって、とりあえず振りを覚えにゃいかんもん=3
ホントは今日も行くはずだったんだけど…ね;苦笑



昨日の晩○み過ぎた。爆(なんとなく伏せ字

えぇえぇ。
完全に二日○いってヤツです;
頭痛い〜〜〜×↓気持ち悪い〜〜〜〜××↓↓↓
しかも、さっき気付いたんだけど、
ウクライナでも飲み過ぎたのは10日の土曜でした。
昨日も偶然にも10日の土曜。


…毎月10日のうちにはお気を付けを;笑

昨日介抱してくれた猫さん有難う御座いました。
わざわざ車で送ってくださった猫さんの友人様にも
ものすごく感謝しております。
またまたたくさんの人に迷惑をかけてしまった;
だけど、迷惑をかける度に、
みんなのくれる愛が嬉しくて嬉しくてたまらなくて、
どんどんとみんなの事が好きになります。
木曜にも高校の友達とご飯を食べた時、
うちの悩みにめっちゃ親身に、
そして、自分の思うことを素直に言ってくれてすんげぇ嬉しかった。

ホントうちってイイ人に囲まれてるなぁ♡

最近そんな事をヒシヒシと感じております。
とりあえず、頭が重いぞ;↓

そういえば、十六茶の新しいCMが流れてるそうですね。
今度は大きな木の所でKinKiさんがまたまた爽やかに十六茶を
飲んでいるそうで…


早く見たぁーーーい!!!
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2007-03-11 13:40 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧