人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビックリしないでください。

えぇ〜っと、ウクライナ紀行全然書いてないね。
書かなきゃね。
なんて思っている内にたいへんなコトになりました。







今度の土日から…








またウクライナに行きます;笑


そのままシスコ公演へ直行します。
なので、約1ヶ月日本を離れる予定です。
ホントいきなりで、早く準備しなきゃいけないのに、
何をしたらイイのか状態だし、もう頭パーです。
あ〜ぁ、自分ったらいつの間にこんな国際派になっちゃったんだか。笑
高校を卒業して1年。
学生時代より濃い時間を過ごすことが出来ました。
それは様々な事を経験したということだと思ってます。
だけど、まさか1年でこんな風になるとは。
予測不可能もイイ所です。
なんか自分カッコいい。笑
今度は遊ぶモノたくさん持って行きます。
日本の食べ物たくさん持って行きます。
出来たらマンガも持って行きたいんだけど。笑
この前以上にトランクパンパンになりそう予感;
とりあえず、次は1ヶ月程更新出来なくなります。
という御報告でした。

あ〜またジャニから離れるわ;;


そういえば、この間の日曜日にコーンロウを取りました。
もうあの髪型ってお風呂入るのが億劫になるんだよね;
だから「えぇい=3」って。笑
そしたら、抜け毛がすごくてさぁ!!!
マジすごいの!!
そろそろア○ランスかなってレベル!!笑
あれにはビックリでした。
ってか、未だに抜け毛すごいよ。
たぶん、頭皮が弱っているんだね。

あーーー!!今ラジオのCMに師匠の声優さんが出てるーーー!!!!
師匠〜〜〜〜〜〜♡♡♡
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2007-03-07 22:36 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧