人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつまでも変わらずにいるよ

今日バレエの帰りにコンビニ寄った。
あるいけないモノを見つけてしまいました。
普通うちこういうの買うのって躊躇しちゃうんだけどさ〜
平然と手に取っちゃったよ。
何を買ったのかって?

知りたい?


知りたいよねー。




じゃぁ……↓↓↓







いつまでも変わらずにいるよ_e0007443_23364450.jpg


















見た瞬間ガッカリした奴コメント残しなさい!!笑

よくあるでしょ。
ウエハースチョコのおまけに付いてくるシール♡
レイがちょっとテンション下がったけど、(なんならカヲルくんが良かった。
プラグスーツの3人とエヴァ3機のシールがあったので良し◎
ちょっと着々と集めてみたくなっちゃいました♪

そんなこんなで、本日はるろ剣の京都編を見終えましたv
めちゃめちゃ期待していた志々雄との決闘。
見てない方には先に言ってしまって申し訳ないのですが、
個人的感想として、




ハズレです!!!!

期待が大きすぎたのか?
いやいや、そんなことはないでしょう。
なんか動き悪かった;
画は良かったんだけどね。
まぁ¨良い¨っつーか、¨悪くない¨ってぐらい?笑
なんか剣心があっけなくやられちゃう感じがあったね。
しかも、志々雄が炎出しすぎで、
炎の魔術師みたいに見えちゃったし。笑
由美姉さんの死のとこではクラシック音楽なんかが流れちゃって、
はたまた悲しいことに、
その曲はうちのスタジオで使われてるレッスン曲だったりしちゃって。
方治が志々雄の強さに感動するシーンで
「志々雄様強し!!強し!!強し!!強し!!強し!!強し!!
 強し!!強し!!強し!!強し!!」
と、¨ツヨシ¨を連呼するから、ついつい
「¨コウイチ¨は?」
なんて言ってみちゃったり。笑
なんか突っ込みどころ満載。(上のは突っ込みじゃないだろう
やっぱエヴァ見ちゃってるのがいけないのかな〜。
エヴァ見ちゃうと、るろ剣レベルのアニメがしょぼくて…;
やっぱ剣心のアニメで一番良い戦闘シーンは
道場での斉藤さんとの戦闘です。
あの動きっぷりはヤバイッス=3
テンション上がりまくるわー↑↑

そういえば、今日KinKiさんのカレンダー発売なんだよね。
うち予約したんだけど、予約するのが遅くて
予約出来なかったんだよ;;
もしかして、申込用紙の名前と住所の欄を逆に書いちゃったのが
いけなかったのかなぁ;;(実話
とりあえず、どこかの本屋で入手しなくては=3

ってことで、今日も載せちゃいます。
KinKiさんとの楽しい妄想タ〜〜〜イム☆笑



■ 続・KinKiと楽しい妄想バトン ■

※○○○に自分の名前を入れてください。
※妄想を膨らませて回答してください。
(シンプル回答厳禁)

1.なんだか落ち込んでいるみたい...
A.「気が済むまでこうしとってええやろ?」
 泣きそうな顔を見られたくないのかぎゅっと抱きしめ
 あなたの肩に顔を埋める・堂本光一。
B.「何も言わんとずっとここにおってや?」
 立ち上がったあなたにすがるように
 ぎゅっと手を力強く掴んでお願いする・堂本剛。

光一さんのサラサラ&イイにおいの髪の毛に
剛さんの子犬のような潤んだ瞳…

どっちかを取るなんてワタシには出来ないわー!!!


光一さぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!

2.今度はあなたが落ち込んでしまった....
A.「人生っちゅうのは不思議なもんで・・・」
 励ますつもりで不思議話を始めてあなたを笑わせてしまう・堂本光一。
B.「………………」
 あなたの気がすむまで黙って話を聴いてくれます・堂本剛。

落ち込んでる時に王子のキラキラな顔を見るのもイイけど、
リアルな話、黙って聞いてくれる方がイイッス◎

3.二人の仲が深まって....
A.泊りがけで旅行に行こうと誘われた。
 「行き先はオレの実家やけどな?」
 初顔見せまでの間、いろんなことを考えて緊張してしまいそう!・堂本光一。
B.スーツでしっかりめかし込んで遊びにおいでと言われました。
 遊びにゆくと………
 「お、よく来たな。これ、ウチのオカンとオトン」
 ドアを開けたらなんと御両親が!!
 前もって教えてくれなかったのはいたずら心?・堂本剛。

光一さんがあの台詞を言うときにちょっと笑いながら、
そして、振り向きざまとかだったらイイなぁ♡♡笑(完全に妄想の世界に入

4.今度はあなたの家族にご挨拶
A.「○○○さんをボクに下さい!」
 正攻法で許可を申請します・堂本光一。
B.「○○○さん、ボクがもらっていいですかぁ?」
 家族と酒ですっかり出来上がって意気投合してから
 軽いノリでお願いします・堂本剛。

スーツ姿で「ボクに下さい!!」と言ってる姿を想像したら、
光一さんです♡

5.両家の親に認められて結婚式!
A.王子と王女のようにチャペルでウェディング。
 披露宴ではロープで吊るされ二人で華麗に空中浮遊!・堂本光一。
B.紋付袴に文金高島田の神前でのウェディング。
 質実堅剛で普通に披露宴です・堂本剛。

紋付袴というとつよさんの場合、
何故か七五三のあの写真のつよさんが想像されるのは何故?;笑
個人的には初期のSHOCKのOPのように
「さぁ行くよ☆」
ふわぁ〜↑みたいなのがやりたい。
っつーか、単純に王子に抱かれたい♡爆

6.新婚旅行です
A.フランス・スイス・イギリスで自然や歴史的建造物を見て歩く。
 そして何故か不思議話も始まることも。
 時には白馬に乗って移動します・堂本光一。
B.イタリアで美術を堪能した後エジプトの歴史的建造物を見に行きます。
 イタリアでは絵心発揮して絵を描き、
 エジプトではらくだに乗って探検隊ゴッコ・堂本剛。

個人的につよさんの方が興味ある。
まぁ、白馬に乗った王子もかなり見たいけどさ!笑

7.そしてとうとう....
A.蝋燭の明かりのみの薄暗い部屋でワインを飲みながらムード作り。
 甘い言葉と王子スマイルに緊張を解かれ………・堂本光一。
B.ホテルの最上階の部屋の窓から見える夜景を見ていたらぎゅっと抱きしめられた。
 今更二人に言葉は不要?熱い視線に引き込まれ………・堂本剛。

つよさん抱きしめてーーーーー♡♡♡
だけど、王子に甘い言葉囁いて欲しーーー!!!
出来れば耳元で♡
あっ、ダメだ!
耳元で囁かれたら失神しちゃう。笑
あーーー選べなーーーーい♡♡
困ったぁ〜〜〜〜〜〜♡♡♡(脳内たいへんなことになってます

8.目が覚めると....
A.「おはようさん。コレおいしいで?」
 自分の飲んでいたコーヒーカップをそのまま差し出し
 無邪気に笑う笑顔が眩しい・堂本光一。
B.「………ん〜……もうちょっと…」
 まだまだ起きるつもりはないのか
 布団にもぐりこもうとする寝顔がかわいらしい・堂本剛。

真っ白い布団に子犬のような寝顔のつよさん…♡
一足先に目覚めていた王子と朝からコーヒーで間接キッス…♡



…あっ、なんかうちだんだんリアルに脳みそが危なくなってきた;笑

ってことで、「もうちょっと〜…」と言うつよさんと一緒に二度寝するわ☆

9.日本に帰国するとマスコミが!
A.「そういう話は後で………。○○○に近寄らんといてください!」
 話を聴こうと押し寄せるマスコミ陣から守るように
 あなたの前に立って少し声を荒げます・堂本光一。
B.「…………………」
 あなたの手を力強く引っ張ってマスコミを完全無視します・堂本剛。

王子が声荒げるとSHOCKになるんだもんなー…笑
ってことで、完無視がリアルに想像出来ちゃうつよさんで。

10.二人の新居に着きました
A.「改めてよろしくな、○○○」
 王子スマイルでかしこまって挨拶します・堂本光一。
B.「疲れたなぁ、もう寝よか?」
 いつもと全然変わらないようです・堂本剛。

ダメだ!!!
うちの弱いワード発見!!
¨王子スマイル¨
に弱いみたい!!笑
ダメ!!このワードがあると全部王子を選んじゃうよー!!!
ってことで、笑顔でよろしく言われたいです♡

11.最後にバトンに答えて欲しい3人を指名してください

またまた欲しい方どうぞ〜◎
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2007-03-02 23:15 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧