人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第三段。

元気がある内に書いちゃえ!書いちゃえ!!
もう書いちゃう!!
うちがウクライナで犯した大失態を書いちゃう!!
笑え!笑え!!
存分に笑うがイイさーっ!!!



これはもう¨紀行¨でも何でもないです。
ただの笑い話です。
笑い飛ばしてください。
笑いに笑ってサンフランシスコまで飛ばしてください。
そうでもしてくれないと、うちはもう外出することが出来ません。。;

その日は10日の土曜日でした。
日曜日にレッスンがないので、ドンチャン騒ぎが出来る日♪
わっほーい♪わっほーい♪
とはしゃいでいたうちは、
毎日ワタシのお守りをしてくれた、笑
ユウジくんの部屋へLet's goー☆
勝手に冷蔵庫を開け、中にあったカクテルを頂戴する。
このカクテルがすんごい美味しいのv
ピンクとイエローがあって、イエローの方はパイン味だったんだけど、
ピンクの味が分からなかったんだよね。
で、冷蔵庫にあったのはイエローで、
個人的にはピンクの好きでして…。
まぁまぁ、とりあえず、グビグビ飲みましたわ。
んで、あっちゅー間に真っ赤なお顔になりました◎
そして、前に飲んだ時は平気だったのに、
その日は前日の夕飯からずーーーーーーーーーーっと
ご飯を3食食べ逃している所為もあってか、
1本で完全に回っちゃってさぁ!
ユウジくんがお酒買ってくるって言うから、ちゃっかりと
「ピンクよろしく!ピンク!」
なぁんて言っちゃいまして、
ピンクを買ってきてもらい、
「来たぁーーー!!」
なんて言いながらテンションたかたかで飲みまして。。
気付いたら3本目にも手を出してて…。
んで、はたまた気付いたら…













トイレの便座にもたれながらゲボッてた;

1日以上ご飯を食べてなかったから、
出てくるモノは全部水分。(リアルだな;笑
ずっとご飯を食べてなかったから、吐いたというものあるけど、
ご飯を食べてなかったから、吐くのもあの程度で収まったというのもある。
複雑じゃぁ;××
んで、吐き気は一旦収まり、
酔っぱらい口悪ワガママ娘に変貌したワタシは
ベッドに連れてってもらうのです。
ユウジくんがお姫様抱っこをしてくれたのですが、
ドアに頭をぶつけてしまってね。
その時のうちの一言。



「テメー、ぶつけてんじゃねぇよっ!!!」

はい。
最低極まりないですね!!;;笑
ホントスマンですっ!!!!↓↓
その後2度程トイレに行きました。
全部1人じゃ歩けず、お腹丸出しで連れてってもらいました。
そういえば、嘔吐物が髪の毛に付いてしまい、
皆がトイレットペーパーでふき取ろうとしたら、
ワタシがそれを払いのけてペーパーを丸ごとトイレの中に落としました。
皆の「ギャーーーッ!!!」という声が聞こえたのを
微かに覚えております。
アヤちゃんの
「はい、わら半紙来たよー!」
の台詞もちょっと覚えてる。笑
皆が「水飲みなよ〜。」
と言ってくれているにも関わらず、
それを頑なに拒否しまくったのも覚えています。
先に部屋でダウン↓していたAngelちゃんが途中で来て、
皆がAngelちゃんの名を呼ぶのが聞こえ、
「Angelちゃぁ〜ん?Angelちゃぁ〜ん?」
と抱きついたらマイちゃんだったのも覚えてます。
そういえば、ユウジくんにも抱きついてたな;笑
3度目のトイレさんとの面談時。
マイちゃんが後ろで抱えててくれて、
水を勧めてくれたが、またしても頑なに拒否り、
水バッシャーンしました;
その後、頭が重くなりフラッとして、そのままトイレで就寝。


自分の中では5分ぐらいしかいなかったと思ったが、
1時間近くトイレで寝てたらしいーー;;
そのあと、気付いたらベッドにおりました。
兄さんスパシーバです。

朝起きたら、気分最悪でした;
頭重くて朝食もワガママ言いながら食し、その後また就寝。
お昼頃起きて、夕方前にはちょっくら出掛けよう♪なんて予定のはずが、



3時に起床。




結局何も出来ず、二日酔いに悩まされた休日になりました。


初リバースがまさか初海外の地、ウクライナとは…。
うちが苦しんでいる(?)様子をアヤちゃんがデジカメの動画に撮影していた。
4分も!!!!
自分でも見ましたが、
あれはとても人に見せられるものではありませぬ。



ホント、ヒドイッ!!!!!;


あ〜あ;
マジ凹むわ。
だけど、ホントみんな良く介抱してくれて。。
ホントこのメンバーで良かったなって。
ホテルで良かったなって思ったよ。
普通のお店とかだったら絶対放っておかれるでしょ;
ホント皆にスパシーバボリショイ☆
しばらくは気を付けまぁーす!
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2007-02-27 01:03 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧