人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この時代に 出逢えた世界には 何を求め 何を唄うの?

昨日、品川で山手線に乗り換えた時も、
何故か引き寄せられるようにKinKiさんの中吊り広告のそばに行きました。
何故だろう〜♪何故だろう〜♪
何かの引力が出てましたね。
さすがKinKiさんですね。
ホント素敵ですね。
大好きですね♡
そうそう、渋谷駅で大きいポスター発見したのー!!
何の躊躇もなく写メってしまったぁーっvv

あと、昨日2週間ぶりに堂本兄弟を見ました。
髪を切った光一さんを初めて見ました。
ちょっと色が暗くなって、久々な感じの髪型。
とりあえず、眉毛が濃いのが気になりました。笑

あと、今日やっとMAん華鏡読み終えたよぉ=3
とりあえず、アッキーにお兄ちゃんがいたというのが一番のビックリでした。笑
次は風間くんの風邪気味バックナンバー読もー♪

ってことで、まずはコメントレスしたいと思いまする◎



Angelちゃんへ
 初コメありがとぉー☆
 ホント¨懐かしい¨よね!!
 どこまで続くか分からないけど、続けて読んでくれると嬉しいです♪

 そして、昨日はホントありがとう◎
 レッスンもめちゃめちゃ楽しかったし、
 そのあとのご飯も念願のカレーに
 可愛すぎるおっちゃん付きでマジ最高だった☆笑
 また時間ある時レッスン行きたいと思いまぁーす♪

マキさんへ
 ただいまですー◎◎
 初海外ホントたくさんのことを経験してきました♪

 十六茶の広告たくさん電車にありますよー!!
 もう電車に乗ったら、絶対にその広告の近くに行くと決めました★笑 
 というか、十六茶の試飲販売なんて…っ!!!
 あぁーもう確実に無駄にそのモニターの前を通りまくりますね。笑
 そして、おまけのクマちゃん!!
 全然意味が分からないんですよー!!!;;
 何なのですか?そのおまけは。
 KinKiさんに何か関係ありな感じなのでしょうか?
 色んな所で皆さんおっしゃってるのですが、
 さっぱり内容に付いていけないんです;;
 あー悲しい;;
 私が500ペットを買ったときはオールブランの
 試食が付いてました◎笑
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2007-02-26 22:44 | KinKi Kids
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧