人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛を見失ってしまう時代だ

ちょっと今自分にたいへんなことが起きているので、
またまた更新が滞りそうです。
ホント年末から録り溜めてるビデオの数がはんぱない。
正直しんどいのX'mas SPから見てないからね;
もちろん朝までしんどいも最初の1時間ぐらいだけだし、
この間の新年最初のしんどいと、昨日のジェネジャン。
花男の1話&2話もだ!!
あぁ〜〜〜〜〜見る暇がない;;
やることが多すぎる;;
こんな時にデスノートも借りてしまったし;;
るろ剣も見たいしさぁ;;
そうそう、以前デスノートが個人的にダメだと言いましたが、
前の堂本兄弟で高見沢さんが王子に
「お前はデスノートのキラだ!」
と言っているのを聞いたら再び読みたくなり、
年明けに親戚の家でたまたまあったので、
読んでみたらハマッてしまった;笑
ホントめっちゃ光ちゃんだね!!笑
ビジュアルもなんとなく納得出来るし、
セリフも王子が言いそうな感じで、
王子に対するイメージまんまって感じがします。

そうそう、さっきMAのポスターを見てみたんだけど、
昨年の写真の方が良かったな;
なんか微妙なんだよ〜↓
代わりに王子がマッッッッッッジでカッコよかった☆
買っちゃいそう〜♡
でも、パンフ買うからイイのだ〜♪

ってことで、明日も朝が早いので。。
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2007-01-14 22:11 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧