人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あの星空の果て キミを連れてく

そういえば、この間今月の雑誌を見てきました◎
WUかPOTATOの王子がカメラを睨め付けてる感じがしました。笑
MAはWUの対談以外読んでいません。爆
とりあえず、3誌共斗真くんがカッコよかった♡
そして、GyaOの王子コンレポとエンドリレポを読んできました!
あっ、エンドリはまだチラ見しかしてないから、
明日またちゃんと読みに行ってくる!
もう王子のレポに感動しちゃってさぁ;;
他の音楽雑誌でもすばらしいレポを載せてくださってしましたが、
この雑誌は一番すばらしかったです。
感動して涙が出そうになった。
文章がすばらしすぎて、写真の印象がさっぱりない;;
そういや、“Addicted”最高です。
相変わらず言っちゃってます。
だって、素敵すぎるんだもん。

ってことで、明日発売のKinKiのアルバムの感想を書きます◎



“真冬のパンセ”
  この曲はシングル候補だったそうですね。
  それも納得のメロ。
  というか、むしろこれシングルにして欲しかったわ。爆
  聴いてるとMAをバックにMステで歌い・踊るKinKiさんが見えます…☆
  とりあえず、サビのメロが好きすぎる。

“藍色の夜風”
  サビだけではなくて、最初から聴くとすごい素敵な曲!!
  アルバムに入ったのが納得=3って感じです。
  サビだけ聴くと「???」と思ったんだけど、
  ホント最初から聴くと、サビのあのメロが自然なの!
  むしろ盛り上がる!!際だつ!!さすが★ 
  しかも、これ上ケンさんの詞なんだねー♪
  
“SNOW! SNOW! SNOW!”
  最近好きな曲。笑
  今まで大して気に止めてなかった楽曲だったんだけど(オイ
  改めて聴くと、やっぱこの曲好きだなー♪
  と、最近思います。

“iD -the World of Gimmicks-
  前にも書きましたが、サビのハモリが普段と逆なのはめちゃツボ!!
  でもホントこの曲にはこっちのパートの方がイイ☆
  デジタルな歌詞もイイわぁ♪
  あと、ナレーション?あの声がMステの人に聞こえます!!笑
  ってか、このアレンジ十川さん!!

“Love is the mirage...”
  剛さんのソロ曲。
  アレンジはやはり十川さん◎
  エンドリを彷彿させるイントロだけど、
  やっぱり剛さんが作った楽曲ではないから違うよね。
  サビのメロがツボります。
  KinKiで発表された剛さんのソロ曲では久々にHITかも。
  というか、最初の
  「Love is always the mirage...」
  で萌え萌えな來夢でした。笑

“futari”
  タイトル通り2人の合作!!笑
  だけど、今回は担当を逆に。
  アレンジは健さん♪
  ブラスアレンジは下神さん♪
  剛さんが歌詞次第でいろいろなタイプの曲に変えられるようにした。
  と言ってましたが、そんな感じがしますね。
  にしても、王子の歌詞が恥ずかしい…笑
  何ででしょう?読んでると恥ずかしくなってくるんだけど。笑
  でもでも、2人で作ったってのが分かる!
  そんな¨温度¨を持った楽曲になってると思いました。

“Get it on”
  えぇ〜歌詞を見た瞬間。
  ¨読んだ瞬間¨ではないです。
  ¨見た瞬間¨です。笑
  見た瞬間に王子の曲だと分かりました。笑
  そして、曲を聴いたら爆笑みたいな。笑(失礼
  イヤ〜もうまたまた来ましたよ。
  今年も王子はドームで華麗に舞ってくれますよ!!
  もうダンスがめちゃめちゃ楽しみな楽曲☆
  個人的には“Virtual Reality”と“Temperamental Fool”と
  “Addicted”を混ぜた感じかな〜と思いました◎
  「Every single day,〜♪」の部分がツボる!
  そうそう、歌詞も“Addicted”気味だよね!!笑
  


えぇ〜來夢に睡魔が襲ってきたため“Black Joke”以降は
明日更新致します。爆
とりあえず、I albumをまだ聴いていない人。
もしくは、聴く予定がない人。
絶対に聴きなさい。早く聴きなさい。
そして、KinKiを好きになりなさい。笑
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2006-12-13 00:05 | KinKi Kids
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧