人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悪い夢と光 交差してる

久しぶりにPCを開け、自分のblogを見に来たら
キャッツのスキンに普通にビックリしてしまいました。笑
なんか濃くない?
MAしてない?笑(オイ
そうそう、この間FAMEで思ったんだけど、
秋山さんさぁ。
TVとかで見るよりめちゃめちゃカッコいいんだよ。

「アッキーは近くで見ると¨濃い¨より¨カッコいい¨。」

ずっとそういう印象を持っていました。
しかし、この間今までにないほどに冷静に至近距離で見て思ったこと。

「アッキーって¨カッコいい¨よ。
 だけど、やっぱ¨濃い¨な〜。笑」

以前と印象が変わってしまいました。笑
やっぱり秋山さんは濃いです。
光一王子が裸眼でも秋山の顔だけははっきり見えると言ってましたが、
それも納得出来る程に濃いです。
うん。彼の顔は濃いです。


…って、改めて¨濃い¨ってこんなに連発することないな;笑

で、またまた更新が久しくなってしまったのですが、
最近はカウコンのチケ取り合戦に参戦中です。
金曜の夜は半分寝ながら386回電話しました。
お陰で土曜日は寝不足でした;
土曜はレッスンが始まるギリギリまでねばりましたが、ダメでした。
CALL回数170回。



今年は未だに取れていませんっ!!!!;;

だから、今日が勝負です!!
今日の堂本兄弟で取りたいのです!!
明日バイトが朝から入っていて、憂鬱ですが、
そんなの関係無しに死ぬ気で頑張ります!!!
絶対この闘いには勝ってやる!!
そして、再び剛さんをガン見して今年を締め、
剛さんをガン見して新しい年を迎えるという
すばらしい瞬間を味わうんだ!!
それに、今年を剛さんガン見で締めたら、
今年の幕開けと幕締めが堂本剛になるし★
とりあえず、意気込みは充分です=3

そして、この間のFNS♪
剛さんの声がまだまだイマイチで…;
代わりにトークは良かったです。笑
あと、バンドの中にりんこさんと
LLASのキーボードの方(ダディが「あの人のピアノイイね。」と言ってたv
そして、Tpの方って下神さん?
髪型が変わってたから確信はないのですが、そんな気がしました◎
んで、V6はいのっちがおもしろかったわぁ★
マジmusic mind見てから前よりV6好きになったしー♪
そして、TOKIOが生!!
これはヤバかったぁーーー!!!
めっっちゃカッコよかった☆

そして、木曜日にまたまた母校訪問してきました♪
やっぱ楽しいなー☆
「何とかしてもう一回通いたいよぉ!!」
と先生達に言いまくりました。笑
そのあと、集められるだけの(?)友達を集め計4人でご飯♪♪
暴露話はもちろん、隣のおじさん達に怒られたり、
定員さんを逆ナンしたりして楽しかったですv笑
定期的にこうやってみんなで集まってご飯とかしたいなぁ◎
そういや、昨日高3のクラスでの同窓会やったみたいだけど、
どうだったのでしょー??

とりあえず、遅ればせながらのコメントレスします♪↓↓



n0nへ
 まだ2回目!?もっとコメントして!!笑
 すごいよね!!これホントすごいよね!!
 なんかキャッツの中に(?)うちの日記があって不思議な感じ◎

マキさんへ
 もうこのスキンは久々の一目惚れです☆
 私もまだ全然慣れて無くて、自分のサイトか?
 と思います;笑
 ホント、キャッツFANにはたまらないスキンですよぉ♡♡

ジャンへ
 キャッツの映画まだやってるとこあるはずー!!
 うちもまだ行く予定してるしv笑
 学校はホント楽しいよ♪
 現役生の時にもっと楽しんでおけば良かったよ。。
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2006-12-10 22:28 | ジャニーズ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧